早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ONELOVE戦! (3)

こんばんにちわ~

アップデートがあったみたいですね。

恩寵とか新秘密とか新クエとか?
もうよくわからないです、時代についていけないわぁ~

でも新称号クエはやってみようかと思い・・・

ポーター1.png

ポータークエ受けたわけですよ。

ポーター3.png

!!!!
!?!?!?

クエ進まないw

ポーター2.png

なぜなら、、RS石があるから^0^

インベ空き35必要らしいですw
34しか空きないっすよw

Mクエ進めるか、マジックバッグ買うか・・・
しかもしたらばとか回ってみると、運営の見解ではバグではなくこれが正常だということです。

あぁ。課金させるためのクエでしたか、そうでしたか。

迷ってるけどねw
バッグ買ってしまおうかなぁ。


3月15日(日)23時25分~のONE LOVE様とのGvです~

ONE1.png

前回相手20人位いて勝ったそうです。
私いなかったけどw

ONE2.png

11人。2BIS、2WIZ。
平均519レベル。

相手さんは2PT満位かな?

たくびさん埋もれてる.png

途中たくびさんが死んだところを灰しようと思ったけど・・・できない^0^
たくびさんの死んだ近くでコルされたぁ・・・。
うまいなぁ~もちろん良い意味でねw
踏んだからなんちゃらとかうるさい人もいますが、ちゃんとちょっとずれてコルしてるところとかもすごいなぁ。
結構こういうところマネするといいかもしれませんね。

ONE4.png

リベンジされてしまった!!

もうなんていうか・・・強いGはバランスがいいですね~。
範囲、物理、支援どれもすごかったです。

あとはたくびさんが完全にマークされてしまっていたところでしょうか。
コンビニは200台でまだまだなので、たくびさん頼りになってしまってるんでしょう。
どなたかBISさん・・・カモーン;;

あとは、シャポさん堕天使さんが鬼範囲のおかげでシフになれなかったことかなぁ。
火力おすぎさんだけだときついw

ONE LOVE様ありがとうございました^^

ONE得点表.png

ONE LOVE戦動画↓

http://zoome.jp/beroon/diary/22/

http://zoome.jp/beroon/diary/23/


3月17日(火)CrazyVirgin様とのGvです~

飲み会で出れず・・・。
負けたみたい^^;

肺さんがCrazyさんに短期でお世話になっているので、是非出たかったけどなぁ。

CrazyVirgin様ありがとうございました^^


3月19日(木)SUNLIGHTHEART様とのGvです~

こちらも出れず~勝敗も不明~


しかし、Gvだんだん出れなくなってきたなぁ~
いよいよ引っ越しで忙しくなってきました。

ネタもないんでこんなところで~ノシノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

