早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


おなった~ズ戦! (2)

バイオハザード5が待ちきれないベロです。
こんばんにちわ。

いよいよ今日が発売日。
オンラインが楽しそうだけどPS3を持ってる友人がいない\(^o^)/
がっつりやるつもりはないですが、暇なときちまちまやっていきたいですね。

 

さて、RS。

神殿PT2.png

名前隠してるけど、リオンさんのサブですね。
すねさんとリオンさんに手伝ってもらいましたよ~
ありがとう!

あおすぎだと・・・!
呼んでないのに現地にいましたね^^^^

神殿PT1.png

ベラベラは急成長を遂げた!
300になれました~
もうGvでLA取りまくっ・・・2GvあってもLA取れませんでした^^


3月1日(日)22時?分~のちゅっ様とのGvです~(先入れ)

ちょいと今回も出れませんでした。
こちら4人で、惨敗だったそうですw

ちゅっ様ありがとうございました^^


3月3日(火)22時25分~のおなった~ズ様とのGvです~(後入れ)

おなった2.png

7人、2BIS、2WIZ。

おなった4.png

相手さんは9人位だったと思われます。
WIZさん多い^^;

おなった.png

クロウさんとコンビニがつらそうでした。
PC的にもレベル的にも。

2倍以上レベル差あるもんなぁ。

おなった.3.png

完敗^0^
最後手加減されてるというw

おなった~ズ様ありがとうございました^^

おな得点表.png

今回のGvはアップしようか迷ったんですが、とりあえずアップしますね~。
迷った理由としては、私がGv中に暴言はいていたから^0^;

すねさんごめんなさい~先に謝っておきます><;
Gv中で熱くなってるw

http://zoome.jp/beroon/diary/20/

http://zoome.jp/beroon/diary/21/

烈火で今更ぐちぐち言う自分乙ですw

今まで、烈火は全然有りだべ~とか言ってたのに、いざ喰らってみるとつらいものがありますね~
もちろん全然有りでいいと思いますw

 

ではこんなもんで。。
バイオ5買ってきます~ノシノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

