早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


おなった~ズ、Morgen戦!

(´・З・)ノ こんにちは

まずは読者さん~。

読者さん.png

ありです!

読者さん.png

赤目倉庫にてw
ありです^^

 

 

前の記事でアチャのレベあげがきつい~って書きましたね。
そしたら、こんな耳が・・・

すね様1.png

神耳キタ---(゚∀゚)---!!

すねさん.PNG

やっぱつえーわぁ・・・。。。
そして、うまいわぁ・・・w
手伝いなのに、青がぶがぶとかもうあれっすね。ほんとw
あと、狩り方にPSの高さがにじみ出てました。

午前1時30分位から手伝ってもらってたんですが、

すね様2.png

廃人には変わりありませんでした^^

レベルが1日で10上がった~

そして、次の日も1,5レベ手伝ってもらったというw
このアチャ図々しいっすねほんとw

今現在297レベ。
もう今日でポタ切れましたが、@3はプチポタでいいかなぁ~。


さてさて、Gv結果です。 

2月22日(日)22時55分~のおなった~ズさんとのGvです~(先入れ)

おな0.png

おな1.png

これ+フリーキョさん、粒さんの11人、1BIS1天使、2WIZ。

シフ武のフリーキョさんが新しくはいりました^^よろしくぅ~

おな結果.png

勝ちました!
平均レベル差が結構あったかもしれません。
支援陣がちょい柔らかめ、レベ低めなのが勿体ないような気がしました。
と、なぜか上から目線で言ってみる(オイ

おなった~ズ様ありがとうございました^^
またやろうじぇ~

おな得点表.png

おなった~ズ戦の動画↓

http://zoome.jp/beroon/diary/14/

http://zoome.jp/beroon/diary/15/


月曜日はGvくめませんでした;x;


2月25日(水)22時5分~のMorgen-rote様とのGvです~(後入れ)

Morgen1.png

Morgen2.png

9人、1BIS,2WIZ。

Morgen.png

アチャさんがかなり痛かったぁ・・・。

Morgen3.png

勝ちました^^

相手のWIZさんがうまかったです。
1WIZであそこまで支援回せるのはすごいなぁ。。

Morgen-rote様ありがとうございました^^

Morgen得点表.png

Morgen-rote戦の動画↓

http://zoome.jp/beroon/diary/16/

http://zoome.jp/beroon/diary/17/


【おまけ】

とある日の公示。

ノーパン1.png

これさ・・・

ノーパン2.png

うん・・・。

 

 

 

ノーパン3.png

もうよくわからないw

今度ノーパンでINしてみますね~のしのし








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

