早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


300レベアチャのメモ~

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

最近はアチャでよくINしています。
昔お世話になった300制限のGに入ることになったので、200から一気にレベをあげていることろです。
現在276レベ。
あとちょいで300!28日に課金切れるので、それまでに300にしてみたいところなんですが、かなり無理があるかも・・・。

ってかアチャ弱いんですよね。
どうみても火力じゃない・・・。
シーテンでは完全に釣りで役立ってる気配ないし、かなり気が引ける;;
むしろシーテンPTとかなっかなかPT自体がないんですけどね。
PTあるのは一日3時間くらいなのかなぁ~

手伝ってくれる知り合いさんとかいないかしら^q^;
深夜とか人全く来ないし・・・うまそうなんだけどなぁ。。。

はい。そのアチャについていろいろ計算してみました。

まずは、

 

【装備】

アチャ装備.PNG

流用できるところはとりあえず流用しておこう。
週1Gvにお金使いたくないしw

【Lv】300 物理アチャ
【槍】MMM槍
【弓】軽い弓DXダメ150%
【矢】ダメ24%ホーク
【首】HP効率91%鋲付きカラー
【頭】HP効率92%HP効率82%王冠
【耳】HP効率92%チェーンイヤリン10
【腰】健康比率1/2ゴールドベルト
【手】自リロSF/ブロック手9%
【体】HP効率100%セーフ/火水抵抗5%トランクベアー
【足】運比1/2敏比1/2メタルシューズ
【指】カリ固定・透明・その他抵抗超最低限
【ミニペット・バッジ】なし

※赤文字はまだGETできていないもの。


【ステ】

アチャ支援なし.PNG

↑支援なし
(ヘイ、ブレ、エビ、アーチ、速度石、刃油なし)
属性抵抗が酷い

アチャ支援あり.PNG

↑支援あり
(ヘイLv58、ブレ58、エビ58、アーチ58、速度28%石、刃油200%あり)

 

【ビットダメ】

ビットダメ.PNG 

↑刃油200%のときのビットダメ。

ビットダメ防御込み.PNG

↑さらに相手の防御力を500と仮定したときのダメ。
以下、防御を考慮したダメとする。

 

【秒間ダメ】

9フレ秒間ダメ.PNG

さっき書いた装備のときは9フレなんで秒間
341.3~448

うーん。。
やっぱり火力出ない・・・。
実際にLA取れるかちょい様子見したいですね。

 

チナミニ

もし速度42%↑のSFを買った場合は、7フレになるので、

7フレ秒間ダメ.PNG

秒間438~576

やっぱり速度SFすごいなぁ~買っちゃいたいわ・・・。
何かきっかけでもあったらすぐ買ってしまいそうな感じ。
安く売ってたら買っちゃうかもね!

求】ダメ150%に近い軽い弓DX
    ダメ120%に近い中間弓DX
  速度42~45程度のSF

サブサブサブサブなのに、お金かかりますね。
金喰い(*´ェ`*)ムシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

