早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ONELOVE,Crazy戦! (2)

(´・З・)ノ こんにちは

前の記事通り、狩りだけをしかも休止ですので、お間違えのないように^^;

引退ですか;; とかいう耳が結構きたんですよね><

Gvもするし、INもするですよー。
アチャは300制限Gに出るべく今廃してますし~。

シフは・・・ジェル・生命装備したかったですが、願いかなわずでしたね。
暇なときにレベ上げでもしようかと思っています。
飛虎も、運比頭も売れたしもうなかなかソロは難しいかもしれませんがw

ではでは、Gv結果を~


2月15日(日)23時25分~のONE LOVE様とのGvです~(相手さんからの申し入れ)

ONELOVE1.png

ムシャの人たちも以前からONEさんとやりたいなぁ~とか話してたんで、ちょうどよかったです^^b

ONELOVE集まり.png

12人、2天使,3WIZ.

pochi69さんが入ってくださいました^^

何やら餅さんとは旧友なのかな?
入ってくれてありがとう!永住おねです^^;

ONELOVE.png

接戦すぎるww
逆転逆転逆転・・・の繰り返し。
1分前には負けてましたねw

こすぎw.png

さすがwwこすぎww
禿げてるとか言ってごめんね;;

ONELOVE2.png

きたあああ~!!
なんとか最後に逆転できましたねぇ。

ある武道さんがうまかったです。ってか命中率とKO率がやばいw
PTメンバを中心に円を描くようにテレポするといいかもしれませんねぇ。

あと、こちらのコルのタイミングが良かったです。
PTメンバがHPぎりぎりになった瞬間だもんなぁ。
2天使ってことが大きかったのかも!

ONE LOVE様ありがとうございました^^

ONELOVE得点表.png

その接戦の模様はこちら↓(メイトのみ)

http://zoome.jp/beroon/diary/10/

http://zoome.jp/beroon/diary/11/


2月17日(火)22時55分~のCrazyVirgin様とのGvです~(先入れ)

Crazy集まり.png

これにpochiさんいれて、
12人、1BIS2天使、2WIZ.

Crazy途中.png

お相手さんは人数同じくらい、職の構成・スタイルもかなり似ていた感じ。
全体的に硬かったみたいです。

同点.png

@@;
今までGvいっぱいしてきましたが、途中で同点になるのははじめてですわww

Crazy結果.png

勝ちました!
最後3,4分で差がつきましたね。
どうやらムシャ陣のディスペで物資が切れたっぽい感じ。

動画見てみたけど、あんだけ吸われて物資切れないほうがおかしい。。。
やっぱりpochiさん餅さんのツインディスペは偉大すぎるw

Crazy得点表.png

Crazy戦の動画はこちら↓(メイトのみ)

http://zoome.jp/beroon/diary/12/

http://zoome.jp/beroon/diary/13/

KO武道こええええw


今週(2月12日~2月18日まで)のUドロ 

〇ございません。

狩りしてないのでもちろん出ませんね。
アチャで倉庫にこもってるくらいなんで、やはり無理がある^^;


装備品売れる!と思ったものはやはりすぐ売れたんですが、癖のある装備はなかなか売れませんね。
良品なんだけど、マニアック><
的なのね・・・w

別に急ぎでもなんでもないんで、ちまちま売っていこうかな。

では!まったねーん^^ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

