早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


お知らせ&装備晒し part2 (4)

part1の続きです。
まずはシフの装備。 

【シフ(狩り)】

【見た目】

シフ見た目.png

 

【ステータス】

シフステータス.png

Gvには出ないキャラですので、健康は固定。
運が高めのシフになりました。

 

【ダメ】

シフダメ.png

ダメに困ることはなかったです。

 

【武器】

シフ武器.png

リオンさんからの借りもの。
ルイン→エンチャルイン→シャベル→これ
の順でしたねー。

 

【首】

狩り首.png

使い回し1。

 

【頭】

狩り頭.png

使い回し2。
知識無駄過ぎるw

 

【背】

狩り背.png

使い回し3。

 

【手】

狩り手.png

使い回し4。

 

【鎧】

シフ飛虎.png

使い回し・・・じゃなかったw
破格で購入できたものです。
セーフでもいいんですが、やっぱり速度がこんだけついてるとはまってしまいますね^^;

 

【足】

移動移動大道.png

唯一自慢できる一品です。
装備の中で一番好き^w^
2008/02/08に成功しました。
見た目以上に使い勝手が良い代物。
これのおかげでMAP移動も楽ですし、狩り効率もぐぐっとあがりましたねぇ~。
あまり売りたくないけど、、大事に使ってくれる人に売れたらいいなぁ。。

 

【指】

てけと~。
ホロウとニムラスと透明は装備してますが、他はなんでもいいんじゃないかな・・・。
風2水2指とかだしw


さて、装備紹介はこんなもんにしておいて、売り物を~
値段は適当ですので、あくまで目安ってことでお願いします。
勘違いがかなり含まれてるかもしれませんのでw

【追記(2009/2/14)】相場調べて月曜日あたりから普通に売りたいです。
満足価格に至れば、今すぐにでも売ります。

速度91杖.png

28億

 

Gv首.png

15億

 

Gv頭.png

14億

 

運比アンチ.png

23億

 

Gv手.png

10億

 

HPセーフ.png

25億

 

狩り首.png

5億

【追記(2009/2/14)】
安すぎた?.png

8億にしますね^^;

 

狩り頭.png

20億   (2009/2/14/16:35に20億で売れました)

 

狩り手.png

12億

 

ハート牙.png

2,5億

 

シフ飛虎.png

16億 (2009/2/17/23:58に15億で売れました)

移動移動大道.png

35億

 

値段ほんと適当かも~。
いろんな人にアドバイスもらいながら値上げ・値下げしていきたいと思います。
この記事修正するかもしれませんね。

では(*´ェ`*)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

