早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


お知らせ&装備晒し part1

(´・З・)ノ こんにちは

突然ですが・・・

 

 

 

狩り休止します。

引退ではありません。リアルの方が忙しくなりそうなため休止という形です。
ちょくちょく暇なとき狩りするとは思うけどw
なので、装備の方をうっぱらって完全にWIZをGvステにしようかと思っています。

売る物だけ書きたかったのですが、どうせなら装備すべて晒してしまおうかと思った次第でございますりんぐ。

もう装備を隠し通す理由もなくなりましたしね。


では早速。。

【WIZ(Gv)】

【見た目】 

Gv装備見た目.png

【ステータス】

Gvステータス.png

ブレエビフォベガなし。腰は健康1/2の時のステ。
KO地獄にならないように運と敏捷にちょっと重きを置いてる感じですかねー。

 

【杖】

速度91杖.png

速度48速度12の杖を増幅してこれに。
素材は21億で買いました。

 

【牙】

ハート牙.png

うん。20憶で購入。
何?今は価値が1/10?
まじで^^;

 

【ブローチ】

Gvブローチ.png

ごみブロチ。
メテオブローチは重要かな~と思っています。
こっちが押せ押せムードのときとか、コルで引かれたらいち早く相手陣営にかけつけられるのはテレポがあるWIZだけですしね~。
メテオすればリザ妨害できるので、仲間が駆け付けるまで時間稼ぎとなることが多かったです。
実際この方法で結構LA取りました。

 

【首】

Gv首.png

龍さんから10億で買ったのを再構成2回。

【頭】

Gv頭.png

引退オークでHP6HP5を12憶?で落として増幅。

 

【背】

Gv背.png

いつどこで入手したかわからないくらい前から持っている背。
2年前とかかもw
HPHP背が良かったのですが、最後まで手に入らず。

 

【腰】

Gv腰.png 

私の持っていた健康1/3鉄板ベルトとSHINNさんの持っていた健康1/3ゴールドベルトを交換して再構成。
ベースをアンチに変えたかったです。

運比アンチ.png

昔、運比アンチ作ろうと3回異次元しましたが、どれも失敗。
仕方ないので、引退間際のオルコックさんから【運比1/3】【運Lv8】【健康Lv5】アンチを買い、5回再構成して、1/2になりました。
このアンチに50億近く吹っ飛びましたね。

 

【手】

Gv手.png

倉庫に眠っていた手を増幅しました。
運比2攻撃速度2手はもう何個異次元の彼方に飛んでいったのでしょうか。

Gv爪.png

犬を結構するときがあるので、常に持って行ってます。
犬なんかほぼ火力にすらならないんですが、ないよりは増しかなw

 

【鎧】

HPセーフ.png

2008/01/10に作った鎧。
異次元3回目で成功。
HP100なのが気持ち悪い。

 

【足】

運比敏比足.png

ある方からお譲り頂いた足。
欲しくて欲しくてたまらなかったところで入手できたので、GETした瞬間は涙が出そうになりました。
再構成して1/2,1/2に!

 

【指】

Gv指1.png

Gvではこれを着けたり外したり。着けたり外したり。入れたり出したり。どぴゅ。
タゲを散らすため外したりします。狙われないときとかねー。

Gv指2.png

Gv指3.png

Gv指4.png

Gv指5.png

Gv指6.png

Gv指7.png

Gv指8.png

ちょっと各種抵抗足りてないような気がしちゃいますが、特に何も異常は起こらないので良しとしてきました。
属性抵抗が乙ってますが、気にしない!
指は休止中売るつもりはないです。


【WIZ(狩り)】

【見た目】 

狩り見た目.png

【ステータス】

狩りステータス.png

狩場はトラン中部と仮定。
zoomeに動画UPしたときとは微妙に装備が違っています。

狩りメテオ.png

永遠の釣りスキル。

狩り水鉄砲.png

水鉄砲WIZなので、こちらの方が重要。
ダメ1nに届かずw
実際は1n出ることもしばしばなんですけどね。

チナミニ5フレです。ちょっと遅いですが十分十分。

 

【杖】

速度91杖.png

どこでも一緒。

 

【ブローチ】

狩りブローチ.png

速度がついてないのが残念ですが、速度ついてもフレ変わらないので良しとしてきました。

 

【首】

狩り首.png

クリ10運比1/12骨首を150mで購入して1増幅2再構成。

 

【頭】

狩り頭.png

知識1運1王冠を7億で購入し2増幅2再構成。

 

【背】

狩り背.png

こんなんで十分^^;
5mで購入。

 

【腰】

運比アンチ.png

金食い虫。

 

【手】

狩り手.png

異次元6回やりました。

1回目:フォムガ残り(バフォ手と混ぜ)
2回目:フォムガ残り(バフォ手と)
3回目:フォムガ消え(バフォ手と)
4回目:フォムガ消え(運比2速度2と)
5回目:フォムガ残り(運比2速度2と)
6回目:フォムガ消え(運比2速度2と)

が、全部失敗。乙です^^;

 

【鎧】

HPセーフ.png

うん、狩りにHPいらなかったです。

 

【足】

運比敏比足.png

これのおかげで、中部赤狩りができました。無駄に。

 

【指】

狩り指1.png

全部タートだったんですが、GETできたので最近これにしました。
これ1つで水鉄砲ダメ500増えました。

狩り指2.png

↑に同じく。

他はタート。
補正は2,2,3,4,4,5。

あとは狩り場探し用に透明指持って行ってたくらいですかねー。

 

文字制限かかってしまったので、シフの装備は別記事に~。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

