早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


亀、Deep、ホリガ、Dreams戦!

(´・З・)ノ こんにちは

動画の件ですが、すべてのGvをアップするのはやめようかと思います。
大変すぎる&見てて面白くないGvもあるんで・・・。

課題がありそうなGvだけ載せることにします。


2月5日(木)22時55分~のMemory_of_Silent_Aqua様とのGvです~(後入れ)

亀1.png

亀2.png

9人、1BIS、2WIZ。

9人はやばいなぁ~がんがん人が減っていってしまいましたね;;

人数がこちら少ないので、奇襲!
支援かける時間少ないのでしやすいですしね~。
最近人数が少ないので結構多いです。

無題.png

相手さんとはほぼ同じ人数位かと思われます。

亀3.png

勝ちました!

武道さんが多かったけど、武道さん・アチャさんの攻撃はかなり回避できていたと思います。
が、、、剣士さんがガッツリ当ててくる;;
この差は何なんだろうかw

私だけではなく、ムシャの火力陣営もかなり回避していたような印象です。

Memory_of_Silent_Aqua様ありがとうございました^^

亀得点.png

間違えなくおすぎさん強くなってるねぇ~。
一昔前に比べてLAの数倍くらいになってるような・・・。

装備付け替えまくって、装備が動画にいっぱい載ってしまったので動画はアップしません><;


2月8日(日)22時55分~のDeep★Impact様とのGvです~(先入れ)

Deep1.png

Deep2.png

9人、1BIS1WIZ。

さごさんが新しく入ってくれました~よろしくです^^

Deep.png

ムシャよりちょっと人数が多いくらいでした。
WIZさんが・・・・3人位いたと思いますが、硬すぎるww

Deep3.png

負けました><;
とにかくこちらの火力不足&相手さんが硬すぎ。

Deep★Impact様ありがとうございました^^

Deep.png

動画↓

http://zoome.jp/beroon/diary/8/

http://zoome.jp/beroon/diary/9/


2月9日(月)のHolyGarnet様とのGvです~(後入れ)

ちょいとリア用で私はGv出れなかったのですが、勝利したそうです。

HolyGarnet様ありがとうございました^^


2月11日(水)22時55分~のDreams_come_true様とのGvです~(同時入れ事故)

Dream1.png

Dream1.5.png

同時入れで事故りました。
6時ちょうどから1分位間置いてから入れたのになぁ。タイミングが悪かったみたいですね。

Dream2.png

10人、2BIS1WIZ。

Dreams.png

人数が半端なかったです。3PT満以上いたかもしれません@@;

Dreams2.png

ずっとこんな感じ~。
290制限のGさんのようでした。

Dream3.png

この人数はすさまじいですね@@
同レベル帯のGではかなり強いGさんかもしれませんねぇ~。
ディスぺめっちゃ痛いし^^;

Dreams_come_true様ありがとうございまいした^^

Dreams1.png

シャポさん・・・w
100人斬り!!


今週(2月5日~2月11日まで)のUドロ 

WIZドロ.PNG

WIZ通算393個目

シフドロ.PNG

シフ通算109個目

はい、いつも通り~。

では(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

