早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ウルチ、ちゅっ戦!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

読者様!

読者様.png

モリ3にて。
狩場探してたときに!

ありがとうございます^^

読者様2.png

はるばる黒鯖から来てくださったみたいです!
他鯖からの読者さんは初ですw

ありがとうございます^^

 

WIZが650歳になりました~!

Lv650.png

おめおつあり~w

かけらが出なくなる670まではとりあえず中部でいいかな^^;
って感じです。

かけらが出し終わったら、モリ1・3やらトラン南部・西部やらいろんなところ回っています~。
ちょっとだけよ^q^;


2月1日(日)22時40分~のULTIMATUM様とのGvです~(後入れ)

ULTI1.png

ULTI2.png

10人、1BIS,2WIZ。

とりあえず少なww

ULTI3.png

前記事でも紹介したとおり、コマさんが休止前最後のGvです。

4ULTI.png

人数が違いすぎるw
倍くらいいたかも~;w;

ULTI4.png

負けました><;

少しムシャ側が逃げGみたいになってしまった;;
相手さんが楽しめたのかが少し心配。。すいません;;

ディスぺとKOが酷かったですw
最後はみんな物資切れ^^;

ULTIMATUM様ありがとうございました^^

 

さて、予定通り今回から動画公開します。メイトのみです。↓
画質きれいにするためにGv動画二つに分けました~。
途中IDが映ってしまっていて、切り取ったので飛んでるところがあります。

http://zoome.jp/beroon/diary/6/

http://zoome.jp/beroon/diary/7/

 

画面内で動くしゃぽさん.png

宣言通り画面内で動けてたでしょうか!?
答えはNO。なぜなら私が逃げまくってたからです^^^

ULTI得失点.png

お、おすぎさん・・・進化しすぎじゃないっすか?w


2月3日22時45分~のちゅっ様とのGvです~(先入れ)

が・・・

サブアチャが新Gに入り、初戦だしあれだしそっちで出ることに~。
ぼろ負けでしたけどね^^;

ちゅっさんにも負けたらしい~


今週(1月29日~2月4日まで)のUドロ

WIZドロ.PNG

WIZ通算376個目

シフドロ.PNG

シフ通算108個目

うーん。今週も何も出ず・。・;
最近は1日20m位鍛冶屋で稼いで、それで終了・・・。

暇な日は籠ったりしますが、毎回再構成やら増幅にお金が・・・消えていきますね~。
貯まる気配なっしんぐー。


【おまけ】

中部行って、いつもどおり空いてないな~って思ったら@@;

某姫様.PNG

ONE LOVEさんの姫さんでしたw

透明つけてないやら、MPKするやら、横するやら、2PCやら・・・最近何かとマナーの問題が指摘される中部。
その中でこういう方と出会えると心が晴れますね~。

見かけたらお礼しなくては!(*´ェ`*)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

