早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ディープ戦! (1)

こんちわ~(=゚ω゚)ノ

土曜日にWIZのメインクエ時間もやってしまいましたw
メインクエ5実装しそうですしね~。
でもやってたのはメインクエ1の最後~メインクエ2の最後あたりまでですがw
完全に時代遅れですねw
とりあえずネックレス・・・邪魔です@@

ロシペルです~
装備どうしようか@@とかいろいろ考えて装備決めたのに~20秒位で終わりましたw
さすがに549だもんな~相手100ですしね~。

ロシペル.png

メインクエ2は一度テイマでやりまして、もう2度とやりたくなかったのです。
なのでWIZは後回しにしてたんですね、はい。
でも~スキル+1欲しいですし、何よりも狩りに飽きてしまいましてw

確かにかなり面倒でやりたくないってのはあるんですが、結構これが面白かったり面白くなかったりで、新鮮でした・w・

ってか移動クエ多すぎでしょw
何かと遠くのMAPまで行かせるし、そのMAPでも一番遠いところ行かないだめとか、そんなのばっかでしたねw
社員がドSなのか、ゲートグローブ買わせたいのか知らないですが、とにかく時間かかりますね;w;

あぁ・・・ゲートグローブ( ゚д゚)ホスィ...
来月は・・・ウフフ


5月18日(日)22時05分~のDeepImpact様とのGv行きます~

ディープ集まり.png

日曜でこの集まりってww
BISいないし、WIZ一人だしw
怖いので透明装備っと・・・

それはさておき、新しく入ってくださった方がいらっしゃいますね^^
kodakenさん、火の主さんよろしくお願いします(*´ェ`*)
kodaさんはブッフの方で、短期移籍だそうです~
非常にエロイ方で、チャットが楽しくなりそうですね^0^

ディープ途中.png

かなり押されちょります。
MAPが引っかかりやすくて、アスヒがきつい;;
相手も同じ条件だけどねw

ディープ結果.png

負けました><
ほぼぶつかりっぱなしでしたね~このMAP嫌いなんですが、楽しかったなぁ~
DeepImpact様ありがとうございました^^

にしても今回は仕事が多かったw

エン
ヘイ
アスヒ
バリア(BISいないから)

蠍いたからメテオor水鉄砲

味方の支援切れてるの気づきながらも、支援かける余裕がないっていうのもねぇ~
おすぎ様のMMMなかったらすぐ逝けますね。
WIZ陣参加率悪いぞーー;
そこの鷹さん!出なさい!

 


5月16日~5月18日までのUドロ

ドロ.PNG

テイマ通算1392個目

DXU出ました~

ビルクラッカー2.png

鈍器DXUかよ~。BISなのに吸収とか・・・w
売れないに一票。

そしてそして~

残り経験値.png

久々にレベあがったけど・・・次まで1、5億?平均一匹1,4nだから・・・

150000000 ÷ 14000 ≒11000(匹)

チーン



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

