早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


引退者続出&zoome

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

突然ですが、2月1日のULTIさんとのGv時・・・

ULTI3.png

ちょwwww
へwwww

聞いてないざますよww
何やら、半年間休止するそうです。。。
この短期間の間にアレさん、くーさん、コマさんが・・・・;;

暇なときチャットストーンしてきてくれるそうなので、一安心ではあるんですがね><;

 

 

そして、アレさんが完全に引退しました。

最後に盛大に神品を撒いていってくれた・・・。

あれこまさん.png

コマさんも指とか撒いてたなww

私が何貰ったかはアレさんから口止めされてるので言えませんが、かなりいいものをくれました;;

お金渡そうと思ったけど、持ち金多くて渡せないし^^;

ほんとまじで大事に使わせていただきます><bb

あれさん.png

あれんさん.png

ううう><;

 

最後にアレさんからみなさんへメッセージ。

アレさん.PNG

↑は前記事のコメントなんですが、返事書いてる時に思わずぽろっと涙が;;

別れる時は実感なかったし、ワイワイやってたからなぁ。。

アレッジドさんお疲れ様でした^^


さて・・・前記事で取り上げたzoomeの動画についてです。

それなりの反響があってとてもうれしいです。苦労した甲斐があったw

メイト申し込み知り合いの方々から数人来ましたが、Gメンor知り合いの方、まだまだじゃんじゃんお願いします~w
会員登録からメイト申し込みまでなんかつっかえやすいみたいなので軽く説明します。

まず
http://www.zoome.jp/
に飛んでもらい、

新規登録.jpg

をクリック。

登録画面で適当に情報を入力。
ニックネームはできるだけRSのメインキャラの名前でお願いします。
マイページタイトルやらURLネームなんかも適当でおkです。

仮登録まで進んだら、登録したメールアドレスにURLが載っているのでそれにアクセス!

アクセスしたら閉じてもおkですが、そのまま私のマイページ
http://zoome.jp/beroon/
に飛んでください。

その後、画面左あたりにある、

メイト申請.jpg

お友達申請をクリック。
適当に私へメッセージを書いて送信してください^^

気づき次第こちらの方で承諾します。

 

早く見たいという方もいたので今日1Gvアップしようかと思ったのですが、ネカフェ行くの忘れてました^^;
木曜日までにまとめで2Gvアップする予定です。

では~^^ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

