早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


おなったーズ、ブッフ、Morgen戦! (2)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

なんか最近お昼とかでも狩場混んでるな~と思ったら、学生が休みに入ったみたいですね~。
冬休みか春休みかすねやすみか知らないけど、ちょっと混むのは勘弁^^;

深夜に狩ろうかな・・・。

 

さて・・・

くーさん.png

うあああ~アレさんに続き;;

うーん。。残念。
くーさんはかなり前に一部の装備残して、ほぼ売ってたと思いますが、Gvだけたまに出てくれていました。 
そのくーさんも><;;

時期のせいか引退者多いですが、橙鯖も踏ん張りどころですね~

引退者多いけど、張り切りまくってる人もちらほら見ますねw
誰とは言わんけどw


1月22日(木)22時40分~のおなった~ズ様とのGvです~(先入れ)

おなったーず1.png

格下ってことにもなってるし、後入れしにくかったんですが、すねさんの方から申し込んでくれた~ありがとうw

おなったーず2.png

14人。2BIS、3WIZ。
あら?SSに28レベの龍さんがいない・・・

おなったーず.png

相手は3人。すねさんと剣士さんと元Gメンケメ子さんのBISの3人のみ><;
14:3だとさすがにふるぼっこになってしまうね;;

おなったーず3.png

すねさんの回避が尋常じゃなかったです。

人数揃ったら、是非是非再戦お願いしたいわw
おなった~ズ様ありがとうございました^^

 

おなったーず.png

↑今回からExcelのデータをそのまま貼り付け・・・
こっちのが簡単で、見やすいw

ちなみに・・・

逃げG.png

Gv後w
Gv前にすねさんと耳して、「おなった~ズが逃げGってうわさ聞いたんだけど~」って話をしてましてw
逃げGではなかったですw


1月25日(日)22時15分~のブッフバルト倶楽部ネオ様とのGvです~(先入れ)

 ブッフ1.png

ブッフ集まり.png

+スパさん、さおさんで、
12人。2BIS、3WIZ。

鷹さんがやっと戻ってきてくれましたw
頼りにしてますよ^q^;

おすぎさんグラがww

ブッフ戦闘中.png

人数的には同じくらい?
武道さんがやけに多いような印象だったのですが、4人みたい~

そういえば、命中補正無視だか、回避補正無視だか話題が出てるので、どれくらい回避するのかな~ってことで回避に注目してみました。
運1900位、敏捷39w、回避はセーフと霧、あとはGM補正ですかね。

 

1)リオンさん 

リオンさん.png

リオンさんにチリしたら、払いし返してくれましたw
だいたい1割回避できたくらいなのかなぁ。
さすがにリオンさんは当ててきますねw

2)中部レベル?の某シフさん

某シフさん.png

よくわからないけど、3,4割は回避できてるくさい。
KOとかだと3,4割回避しちゃうとテレポで逃げれちゃいますね~これはでかい。

3)中部レベの剣士さん

シフさんとタゲ重なってたのでSSないですが、
2、3割回避位かなぁ。全段当たってるときもありました。装備変えてたのかもしれませんね。

4)中部レベのアチャさん

ビットはよく見えないからなんとも言えないですが、ほとんど回避できてなかったです。

 

ってことで自分なりの結論。
健康型には勝てないけど、回避型の人(自分は回避型ってわけじゃないけどw)が終わったとかそういう話でもない気がしますた。
KO地獄にならない程度の回避率があればいいのかなぁ~あとは健康って感じでw

ブッフ結果.png

勝ちました!

なんか・・・みんな動きすごいな;;
久々に動画じっくり見たけど、ほんとうまいw
一人一人がうまく役割分担できていましたねb

Takubisさんの死亡回数がめっちゃ多いけど、全く気にしなくていいと思う。。。
狙われる人は自分かおすぎさんかTakubisさん位しかいないようなw
他の人はよっぽどじゃないと倒れないしねぇ。

3WIZ居ればアスヒ間に合わないとかないですし、WIZ陣の責任かもしれませんね。

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました^^

ブッフ得点.png

 

 


 

1月28日(水)22時20分~のMorgen-rote様とのGvです~(後入れ)

久々の後入れ。
Gv後、もう少し期間あけてから入れてほしいと苦情来たらしい~すいませんw
確かにちょっと短かったかも?10日間か・・・
16時になってもお互い入ってなかったからいいかなぁ~と・・・
いいわけですねw
ごめんなさいm(_ _)m

Morgen1.png

Morgen2.png

+シャポさんで12人、2BIS,3WIZ。
3WIZは・・・ほんと助かります;;

Morgen.png

人数は同じくらいかな?ちょっと相手さんの方が多いかなぁ

雨とドラツイとビットとディスぺと・・・・痛いです;;

Morgen3.png

勝ちました!
正直なところメチャクチャ強かったです。
点差も結構ついたように見えますが、内容的にはそんなことありません。
ムシャの誰か一人欠けていたら負けていたかもしれませんね~。
アチャさんは自己アスヒ間に合わないし、範囲さんは痛いし・・・。

狭いマップなだけに、立て直しができず点差が開いたのかも~。

Morgen-rote様ありがとうございました^^

Morgen得点.png


今週(1月22日~1月28日まで)のUドロ

WIZドロ.PNG

WIZ通算363個目

シフドロ.PNG

シフ通算106個目

マグネットアームレット出ましたが、それ以外はゴミ。
マグネットも橙は安いみたい~他鯖だと3~4億とかするらしいけどw

では~ノリ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

