早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


シャベル→ダメボディンGDX (2)

(´・З・)ノ こんにちは

久々にGv以外のこと書きますねw


早速なんですが・・・残念なお知らせ。

アレさん1.png

はうぁ;;

アレさん2.png

ひどすぎるwwww
見れば見るほど神露店ですね~。

この露店のまわりだけ人が多かったです。

しかしとても残念;;
時森も卒業したし、もう適性外狩場のみで狩ることになっちゃったからなんでしょうかね。
本当の意味でゲームクリアって感じなのかな;;
これ以上の装備求める必要もないしねぇ。

装備売れ次第引退だそうですが、まだとりあえずちょっと居れるのかな?
わからないけど、お疲れ様;;

長きに渡りムシャにいてくださってありがとうございました。
リアルの方も頑張ってください><b


さて、シーフなんですが、秘密毎日通って457レベになりました!

というのも・・・

 

 

 

ダメボディンGDX.png

これをお借りすることができました@@;

異次元品借りれるとかw
ちょ~親切だよw
本気シフさんだし、ベムベムの師匠ですw

この方に他にもシフの装備貸してもらってます><;

↑の画像だと最大と最小攻撃力が下がってしまっているので、ちょっと不安だったんですが、

DF1.png

↑盗掘用シャベル

DF2.png

↑ダメボディンGDX

250位上がったかな?

敏捷が340要求なので、ヒコ着ないと装備できないのがネック。
でももうシャベル使うことはないかなー。
まだ捨ててないですけどw
4億で買ったのに・・・売れないとか;;

 

ルイン→フルエンチャルイン→盗掘用シャベル→ダメボディンGDX→ジェル?生命?→ブレイブ

ジェルと生命の区別がよくつかないのですが、どっちでもいいのかなぁ。。
恐らく要求が低いジェル買うと思いますが・・・524なので当分先ですねw

では(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

