早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


モゲロテ、ちゅっ戦! (2)

こんにちは_φ(・ω・`)

読者さん.png

街にて@@;

龍さんがとミシェルさんが白チャしてたので、声掛けてみたら、逆に声かけられましたw
この後載せてもイイ的な雰囲気になったので、名前一部だけ^^;

さらーに粒さんが来て、ミシェルさんと〇〇クルさんの友とかも来たので
流れで狩りしようということにw
見知らぬ方とPT狩りするのも一興ですね~

アルパB3行きましたよ~ちょ~懐かしかったです。

今はRSにいないリア友と共に2年チョイ前に籠ったな;;

と思い出話になってしまった・・・スビマセン。。


1月18日(日)22時15分~のMorgen-rote様とのGvです~

morgen1.png

morgen2.png

+cocoatinさんで

13人、3BIS、2WIZ。

モゲロテ.png

とりあえずばらけすぎ。
衝突してから数分経つと、周りにいるのは武道PTとcocoaさん位・・・。
cocoaさんも言ってたけど、アスヒ撒けません。

誰とは言わないけど、範囲めっちゃきてるときに、巻物使うとか意味がわからない。
ムシャは勝ちにこだわるGではないけど、無駄な失点は避けましょうよ^^;
あとは、、死んだら即効巻物も勘弁;;
アスヒ6回とかしないと全快しないので、めっちゃロスします。。
ちょっと待ってくれたら灰するのに;;

アスヒうまくまけなかった自分にも問題あるんでしょうけどね~

morgen3.png

Morgen-rote様ありがとうございました^^

【得点】
おすぎの女 9回 5083点
堕天使 9回 4996点
シャポール 3回 1899点
ベムベラ 1回 659点

【死亡回数】
クレイモアテレサ 8回
ばんちょ~ 7回
R~ちん 6回
Takubis 5回
堕天使 4回
煎餅が飛んだ。 1回
saosin 1回
おすぎの女 1回
cocoatinn 1回


1月21日(火)22時15分~のちゅっ様とのGvです~(先入れ)

・・・

すいません、出れませんでしたw

結果は負けとのこと@@

ちゅっ様ありがとうございました^^


今週(1月15日~1月21日まで)のUドロ

WIZドロ.PNG

WIZ通算343個目

シフドロ.PNG

シフ通算103個目

WIZのドロが今までで一番多いですかねw
中部半分、モリ1半分ってとこでしょうか。
モリ1は随分空いてるのでいいですね~。

あと、いつも重い時間帯は露店か、RS以外の事してる場合が多かったのですが・・・
犬だと重い時間帯でもフレ?が全く変わらないようなので、その時間帯でもソロができます。

まぁ、良品は落ちませんでしたけど^^;


あと。。。 

number9さんのGM、アンスラさんが引退だそうです。
とても残念ですが仕方ないでしょう;;

それに伴いnumber9さん自体が活動休止?だそうです。
一番身近に感じ、仲が良かったGだと思っていたのでちょっとショック;;

アンスラさんお疲れ様でした><;

 

 

こんなときにあれですが・・・
ムシャクシャでは300↑以上の全職募集してます。・゚・(*ノД‘*)・゚・。








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

