早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ホリガ、num9、パンプキン、モゲロテ戦! (5)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

すいませんw
木曜日更新なのに;;
土曜日になってしまいました~^^;
RSにもあまりINできず・・・w

ってなわけで、一部手抜き更新になります。

 

読者さん.png

シフが0時発秘密探してる時に!
昔から畑の方ですね~
ありです^^b

 

前言ってた、動画の投稿サイトっぽいのかるさんが見つけてくれた~w

ZOOME.png

むほ・3・

まだよく調べてないけど、mixiがちょっと進化した感じで、動画の投稿もできちゃうみたいですね。
友達(Gメン)onlyに見てもらうには1人1人会員登録しないとダメかも。
全体公開はしたくないからなぁ・・・。

あとはエンコード・・・w
度々言いますが、元ファイルは20GB。
ここでは200MB制限らしいので、約1/100のファイルサイズに落とさないとだめみたいですね~。
200MBってかなり制限ゆるい方だと思いますので、頑張らんと!


1月8日(木)22時15分~のHolyGarnet様とのGvです~(先入れだっけ・・・?ワスレタ^^;)

ホリガ1.png

ホリガ2.png

ちょいと動画の調子が良くなく、保険のSSしかなかったw

↑の画像+肺魚人さん、おすぎさん、さおさん、粒さん、堕天使さんの
14人、3BIS、2WIZかな?
バランスもかなりいいですね~

ホリガ4.png

勝ちました!

武道さんがうまかったです。ムシャ陣がかなり狙ってたけど、一度も倒すことできませんでしたね~。
あと、こちらの3ディスぺがずいぶんと効いてたっぽいです。

人数差がかなりあったようなので、人数揃ったらまた対戦お願いします^^

HolyGarnet様ありがとうございました^^

【得点】
堕天使 25回 16825点
シャポール 21回 14402点
おすぎの女 12回 7623点
肺魚人 1回 567点
コマチネ 1回 567点
ベムベラ 1回 567点

【失点】
ばんちょ~ 6回
スパイダー 1回
saosin 1回


1月11日(日)22時15分~のnumber9様とのGvです~(先入れ)

number1.png

number2.png

14人、2BIS3WIZ。
魔導さんがまさかの参戦。数か月振りw
3WIZだと慣れてなくてPT編成が難しい;;

さて、つねさん・ミッチーさん・けんたんさんが今回のGvを最後にブッフに戻ります。
最後いいGvにしたかったので、先入れは怖かったのですが、num9さんで良かったw
勝っても負けても楽しいGvできるしねw

前回の大敗から数日しか経ってないですが・・・このメンツならいける!

num9.png

相変わらずドラツイがやばいww
めっちゃ痛いね~。

あとアンスラさんも・・・アスヒする前にテレポで逃げたほうがやっぱりいいですねw

number4.png

number9様ありがとうございました^^

【得点】
アレッジド 18回 10468点
おすぎの女 15回 8080点
堕天使 11回 5814点
シャポール 8回 4917点
けんたん 4回 2294点
~ミッチー~ 1回 727点

【死亡回数】
ばんちょ~ 5回
煎餅が飛んだ。 1回
アレッジド 1回
堕天使 1回 


1月12日(月)22時15分~のパンプキンハーツ様とのGvです~(先入れ)

パンプキン1.png

14人、2BIS、3WIZ。

パンプキン結果.png

勝ちました!

パンプキン・ハーツ様ありがとうございました^^


1月14日(水)22時45分~のMogen-rote様とのGvです~(先入れ)

もげ1.png

もげ2.png

13人、3BIS、2WIZ。

もげ3.png

全滅勝利!

アチャさんが痛いね~あと全体的に硬かったです^^;

Morgen-rote様ありがとうございました^-^


今週(1月8日~1月14日まで)のUドロ

WIZドロ.PNG

WIZ通算315個目

シフドロ.PNG

シフ通算101個目

今週はちょいと狩る時間が少なかったかなぁ。


集計とかかなりだるくなってしまったので、得失点書いてないGvありますが、勘弁してください^^;

来週はもう少し暇っぽいので、何かGv以外のこと書きたいですね^^ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

