早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


Eternal、num9戦! (4)

(。・o・。)ノ こんにちゎ

ついに、購読ブログ100件いったわ・・・。
rssが何か分からない人も結構いるらしいので、ちろっと説明。。

要は自分がここに登録したブログで未読の記事があると、↓みたいに(8)などと未読件数、未読記事を知らせてくれます。もちろん無料ですw

100件!.PNG

何やら、ブログやみくもに回って、更新されてないかなぁ~って探す人もいるそうですが、非常に大変ですよね~自分も最初やってたなw

 

 

 

100件超2.PNG

ってww
100件までかよww
要らないって言ったら失礼だけど、更新されてないブログは登録解除するしかないなぁ~

Infoseekさんのは100件までで、ちと反映が遅い気がしますが、他のRSSはどうなんだろうか?
まーもう100件登録とかしたくもないので、他の会社のrssに移行はしませんけどねw

 

 

 

ああ、あったw
いらないブログ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよなら雑魚剣士さん.PNG

激しくクリーック!!

 


話し変わりますが、Gv動画公開したいです。
というのも、動画を自分だけ見てるのもあれだし、Gメンも見たいという人がいるでしょう。
実際動画から学ぶことも多いと思いますし。

どっかいい動画投稿サイト?でもないかなぁ~
できたらパス付きで。
ニコニコとかYoutubeとかはさすがに不特定多数の人が見すぎ。
自分でサーバ立てて、動画UPとかすりゃいいんだろうけど、やり方わからんぺ。

Gvおさらい動画見るとほんとみんなに見せたくなるねww
動画UPするためには、30分20GBの動画をギュギュギュギュ!と圧縮もしなきゃなぁ

どなたかいいところ知ってる~という方教えていただきたいです><;


1月4日(日)22時15分~のEternalForce様とのGvです~(先入れ)

EternalForce1.png

EternalForce2.png

11人、1BIS(天使だけど・・・)、1WIZ。

変換 ~ EternalForce4.png

途中相手武道さんに2,3分かまってる時間がありましたね。
自分含め、できたら武道しか残ってないときはスルーしましょう~
その時コマさんがBIS追ってたしねw

回避.png

あと結構回避がうまーでした。
これは600直前の剣士さんのパラですね。
シフさんも半分くらい回避できた~素直にうれしいっす。
敏捷39なんですが、振ろうか迷っちゃいますね・・・。

EternalForce3.png

勝ちました!
相手さんにWIZさんが一人もいなかったことが大きな勝因ですね~。

BISさんがちょーー硬かったw
あと秘密卒の人が結構居たことにオラおどれーたぞ。
数えたら武者と同じ人数いるでねーかw

WIZさんいるときに是非また再戦したいものです。

EternalForce様ありがとうございました^^

【得点】
アレッジド 29回 15222点
シャポール 18回 9717点
堕天使 11回 5873点
けんたん 5回 2458点
ミッチー 2回 911点
ベムベラ 1回 491点

【失点】
ばんちょ~ 5回
粒ちん 3回
saosin 1回


1月7日(火)22時45分~のnumber9様とのGvです~(後入れ)

number1.png

number2.png

12人、1BIS2WIZ。

え・・・火力・・・w

 

num9途中2.png

相手多いーww
チョー痛いしw

num9途中.png

でも接戦!

 

 

 

number3.png

ではありませんでしたww
途中からぼろぼろにもほどがあるw

いつも武者は途中まで接戦で、後半得点が伸びるんですが、逆にそれをやられちゃいましたねー。

ドラツイさんと花姫さんのコンボで、ひどいダメでてるし、
それにパ ンチラセックスさんのビットとか^^;
前にも増して痛かったです。
ラグりまくってたけど、フレあがったんかなぁ。

あと、KOがやばかったです。
ほぼ回避できないし、武道さんずっとついてくるしww
こんなにアスヒが撒けなかったGvはじめてかもー。

たげっちゃう~.png

↑あとこれw
Gv中言ったんですが、理解してもらってないみたいなんで~
敵たげっちゃってアスヒができないっす。
MAPの↓はかなり危険かも・・・

・火力
・範囲
・妨害
・人数
・PS

すべてにおいて、負けました。
勝てる気がしませんw

number9様ありがとうございました^-^

【得点】
堕天使 7回 3917点
シャポール 2回 1237点

【失点】
つね 22回
煎餅が飛んだ。 18回
クレイモアテレサ 13回
ばんちょ~ 12回
~ミッチー~ 10回
ベムベラ 9回
堕天使 4回
粒ちん 4回
けんたん 4回
肺魚人 3回
コマチネ 1回


今週(1月1日~1月7日まで)のUドロ

WIZドロ.PNG

WIZ通算306個目

シフドロ.PNG

シフ通算99個目

シフモリ2外週かけらでなくなった・・・。
スパインホール1~7で出そうかと思います。
狩ってみたら100分でレベル上がるというw
経験地うまーだけどドロがひどいっす。


【おまけ】

最近回線速度が遅いのが結構つらくなってきました。

RSしててもたまにラグっぽくなったり・・・。

どれくらいでてるのかよくわからないので、ここで回線速度測ってみました。

 

 

人間級.PNG

人間になっちったww

ってかおっそ・・・。。。
光にしたいなぁーでもメンドイ・・・ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

