早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


Crazy、畑、サンライト戦! (4)

除夜の鐘(*・x・)っ-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!

ついに、明けちゃいましたね!!
昨年はRSも結構しましたが、リアの方が動きましたね~。
まーそのうちリアのことを書くでしょう。きっと^^^

RSの方はというと・・・ムシャのGMさんが年末年始引っ越しで忙しいとのことで、GM代行しております。
Gvは年中無休らしい・・・w
大晦日もGvありましたよ^^

 

読者さん!.png

読者様!
ありがとうございます!Gv痛かったですよw


では早速Gv ・x・

12月26日(金)22時40分~のCrazyVirgin様とのGvです~

Crazy1.png

Crazy2.png

13人。1BIS、2WIZ。

Crazy2.png

見てもらえればわかると思いますが・・・
ドラツイ半端なかったです。。

アレさん以外抵抗乙ってますねw
アレさん30位、肺さん70位、堕天使さん90位。
そのほかの人は全員100↑喰らってました。
ほんと範囲に弱いGだわ・・・

Crazy3.png

勝ちました!

とにかくドラツイさんが~;;
速度ユニコン持ってるとか持ってないとか。
橙鯖で1,2を争う痛さかとw
個人的には一番だと思うけど。。

CrazyVirgin様ありがとうござました^^

【死亡回数】
堕天使 2回
おすぎの女 1回
ばんちょ~ 6回
Xanthippe 1回
つね 1回

【得点】
堕天使 10回4538点
アレッジド 15回6825点
おすぎの女 9回4121点
シャポール 13回 5509点
肺魚人 6回 552点


12月28日(日)22時55分~の畑の虜様とのGvです~

畑1.png

すいません。ビデオ録画できてませんでしたw
エラーとかやめてくれ~

畑結果.png

勝ちました!
が、やはりあのアチャさんが無理すぎるw

畑の虜様ありがとうございました^^

【死亡回数】
つね 4回
アレッジド 5回
コマチネ 2回
おすぎの女 3回
saosin 1回
ベムベラ 1回
~ミッチー~ 2回
Takubis 2回

【得点】
けんたん 7回4184点
アレッジド 26回16219点
シャポール 27回15425点
コマチネ 3回1635点
おすぎの女 14回7982点
アスラン和尚 16回8037点
shao 2回1111点


12月29日(月)22時15分~のSUNLIGHTHEART様とのGvです~

サンライト1.png

やらしくね^^☆
昔からの友ですが、今やサンライトのGM。
私も代理ですがGM。

なんかお互いに大きくなったもんですね~

サンライト2.png

11人。1BIS1WIZ。
さっすがにやばいなぁ~人がいないw

SUNLIGHT2.png

サンライト結果.png

ワームがめっちゃ発動したこと。
人が少ないこと。
あと・・・最大の敗因は
畑で昨日戦ったはずの痛いアチャさんが居たことww

無理ですww
角の弓?は射程がすごい・・・。テレポ3回やらないと逃げられないみたいですね。
障害物がんがん利用していかないとすぐ空を見ますね~。

みんな射程外に逃げたり、障害物使ったりするのでやりにくかったです。
もちろん1アスヒで間に合うレベルじゃないのでそうするしかないんでしょうけど。

接戦ではなく完敗でした。

SUNLIGHTHEART様ありがとうございました^^

【死亡回数】
おすぎの女 9回
Takubis 16回
ベムベラ 4回
肺魚人 2回
~ミッチー~ 10回
アスラン和尚 1回
けんたん 2回
saosin 4回

【得点】
おすぎの女 1回 412点
シャポール 5回 1455点
アスラン和尚 1回 376点


今週(12月25日~12月30日まで)のUドロ

テイマドロ.PNG

テイマ通算1654個目

WIZドロ.PNG

WIZ通算291個目

シフドロ.PNG

シフ通算90個目

一週間で33個もU出すという廃人具合。
いやぁ~ここまで廃ったのは久々ww全盛期を思い出しますね。
そのおかげか、権勢君が出てくださいました。

テイマソロは2か月ぶりぶり位かな?
シフが秘密いけるようになったので、予定通りシフのソロ時間をテイマに回す感じにしました。
基本中部で、空いてなかったらモリ1やら南部やらおじゃマンボしようかと思っています。

ってか、もうU2000個出してるんですね。
数えてみると、先週の終りのファインウィスパーが2000個目でした。
次は3000個ですか・・・いけるかなぁ~引退が先かもしれませんねw
引退予定はないですがw


【おまけ】

なんか最近やばすな人が結構いませんか・・・?
中部とか荒れまくり。

透明なしでうろちょろは当たり前。

鞭MPKしてきた奴とっ捕まえて、戻せと言ったのですが、
「違う場所に置き直すね^^;」
とかww
あたりまえだけど、真ん中の木に戻せや^^;
輝いてる紋章が泣いてますよ。

 

 

街徘徊してたらこんな人もいるし^^;;

 

 

金で動く人.png

金がすべてなんすかね!!
と一瞬思ってしまいました・x・
名前は隠しておきます^^;

 

では。。最後愚痴っぽくなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします!!!








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

