早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


Deep戦!

('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)

今年も何もないクリスマスですよ~^^

24日と26日は予定あるけど、そっち系じゃない^^^

クリスマスとかさ、あれだよ。
なくなってくれてもいいんよ^^?


12月21日(日)22時15分~のDeep★Impact様とのGvです~

Deep1.png

Deep2.png

16人、2BIS2WIZ。
さすが日曜日~かなりいい集まりですね^^b

Deep3.png

相手さん、人数1PT位?WIZさん、BISさん、悪魔さんがかなーり硬かったです。
その他の方々もかなり・・・硬かったですね~
WIZさん自己アスヒで3n以上回復してましたわw

Deep結果.png

WIZさんに自己アスヒ妨害を結構しました。
&犬も^^;
少しでも役に立ってるといいんだけどw

Deep★Impact様ありがとうございました^^

【死亡回数】
ばんちょ~4回
saosin1回^^

【得点】
堕天使 22回 12618点
シャポール 32回 19984点
おすぎの女 9回 5777点
アスラン和尚 18回 9752点
アレジッド 10回 5918点
けんたん 5回 3117点
肺魚人 1回 413点

やっぱりシフ陣が半端ないww


あとちゅっさんとのGvあったけど、ちょっと訳ありで出ませんでした~。

負けたらしいw


今週(12月18日~12月24日まで)のUドロ 

WIZドロ.PNG

WIZ通算279個目

シフドロ.PNG

シフ通算86個目

うーん。友も言ってたけど、Uドロ随分少なくなった気がしませんか?
WIZだってかけら50個5、6時間で5個とか・・・w
ZIN狩場のしかも中部ですよ?1時間に1個はないべさ~

シフは今週かなーり籠ったので、まぁこんなもんでしょう。
1LVで1個って感じでしたね~。


【おまけ】

シフLVUP1.png

おっほ~。やっとこすっとこ440><;;;
正直随分楽でした。
大体1日1LVUP位だったかなぁ
昔は405~440鬼のようにつらかったのにね・・・こうも簡単に^^;

シフLVUP2.png

と。テイマの時も言った気がします。。。

とりあえずかけら集めは、まだモリ2外週で出るので、出なくなるまでソロしようかな~と思う今日この頃です。

ではよいお年を(*´ェ`*)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

