早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ちゅっ、num9、ULTI戦! (4)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

木曜日更新のはずがぁ・・・リアル用で金曜日に><

読者さん~

読者様^^.png

読者!.png

どーも^0^
励みにしますw


前回の記事から始めた、Gvでの得失点。

失点得点.png

好評みたいですので、気の続く限り続けますねw
もちろんGvは得失点だけじゃないし、陰で頑張ってる方もたくさんいます。
でも、火力さんが気合入るならそれはそれでいいのかな~とw
ちなみに得失点を記録してくれるソフトも発見したのでそちらの方使っていこうかと思います。
このソフトもうちっと改良してくれると、楽なんだけどな^^;

あとこれらを表にして貼り付けたんですが、なぜか文字数がものすごい大きく処理されてしまいます。50文字位しかないのに2000文字位になってる~楽天は1万文字までなのです。なので表じゃないので見にくいですが・・・勘弁してくださいw
画像で張ってもいいけど、今度は容量オーバーでひっかかるしな~
使いにく~楽天w


さて、

青林檎さんの引退オーク行ってきましたよ~。
ちょっと狙ってたものがあって・・・w

オーク1.png

300mでSTOPしたww
さすがにないだろ~って思って600と言ったんですが、
ライバルさんが出現^^;

オーク2.png

結局900mまで行ってしまった;;
で、落したものは・・・

HPHP頭1.png

じゃーんw
これw
正直900mはちょいとお高いかもしれませんね~。
でもHPHP頭ってなかなか市場に出回ってないからいいかなぁってw
HPHP背は結構見ますけどねw

で、一昨日Gv前にこれ増幅してきました~

HPHP頭2.png

HPHP頭3.png

お^^;
まーいいや~お金ないし微妙だけど貧乏人にはこれで十分ですよっと。
お金貯まったら再構成でもしますね~。

青さんお疲れ様でした;;
大事に使いますよ~


12月11日(木)22時20分~のちゅっ様とのGvです~

ちゅっ1.png

ちゅっ2.png

10人、1BIS2WIZ。
アスランさんが新しく入られました!!
頼もしい^w^

でも随分人が少ないなぁ。バランスはいいんだけどねw

ちゅ3.png

やはり、というべきなんだろうかw
武道さんが奇襲しかけてきましたw
「Takubisさんのみを支援妨害する」という明確な目的があったみたい~
徹底してやるのはすばらしいですね~最後までリンチされてましたw
実際ブレエビ全体にまわすことができたのは開始後かなり時間が経ってからでしたね~。

ちゅっ4.png

中盤までお互いに逆転してはされて~の繰り返し。

ちゅっ5.png

でもやわらかい人を中心に崩していくことができました。
WIZさんとBISさん倒したらその後一気に5000点位取れた感じっすね~。

ちゅっ6.png

ちゅっ様ありがとうございました^^

【死亡回数】
ベムベラ4回
おすぎの女2回
saosin4回
堕天使1回
けんたん1回
アスラン和尚4回
Takubis3回
コマチネ2回

【得点】
おすぎの女12回6724点
シャポール5回3047点
堕天使9回5283点
けんたん2回862点
アスラン和尚10回5856点


12月15日(月)22時40分~のnumber9様とのGvです~

number1.png

number2.png

10人、2BIS1WIZ。
またも人数少なめ。忘年会とかで年末は忙しいのかもねぇ~。

num3.png

num4.png

num5.png

相手さん足止めをばらまくので非常にアスヒがしにくかったです;;
少しばらけるとアスヒ外になってしまう。。。

ずーっと衝突してる感じだったのですが、お互いに点数がなかなか取れず得点が伸びませんでした><

number6.png

number9様ありがとうございました^^

【死亡回数】
けんたん1回
おすぎの女1回
堕天使2回
ごつゆっき3回
Takubis1回

【得点】
けんたん3回1487点
おすぎの女4回2100点
肺魚人1回406点
堕天使6回3379点
シャポール2回953点


12月17日(水)22時分~のULTIMATUM様とのGvです~

ムシャのWIZ陣の要つねさんがULTIにサブで出るとか^^;
裏切り者>。<;

ULTI1.png

ULTI2.png

12人、3BIS1WIZ。
また1WIZか・・・。

真性チンポール.png

見せてくれ!!

ULTI3.png

相手さんめっちゃ多いw
が、火力差がかなりあったみたいです。

ULTI4.png

全体的にやわらかい感じの人が多かったかも?
レベル差もある人は結構あったみたいですね~。

最後数分、フルチャと心臓がなくなりさらに、ディスぺがががが・・・
相手天使さんの完全にばれてましたねw
最初メテオしすぎたヨーダ。
反省反省。

ULTIMATUM様ありがとうございました^^

【死亡回数】
おすぎの女1回
堕天使1回
粒ちん2回
煎餅が飛んだ。1回

【得点】
アスラン和尚24回12242点
おすぎの女28回14557点
堕天使40回22205点
シャポール32回19143点
コマチネ7回3212点
ベムベラ3回1289点

火力陣やばいなw 


今週(12月11日~12月17日まで)のUドロ 

WIZドロ.PNG

WIZ通算274個目

シフドロ.PNG

シフ通算79個目

半年くらい出なかったアメジが12月入ってから3個目・・・。
オン様ドロいじったんかなぁ~。


【おまけ】

変異スパイダー.png

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

