早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ちゅっ戦! (2)

こんばんにちわڤ
GMのコマさんが「ブログのタイトルの意味がやっとわかった!」って言ってました@@
案外わからない人多いのかもねw
世代が違うとわからないのかな~世代同じでも知らないのかな~

ご存知の通りキャラ名とブログ名の由来は「妖怪人間ベム」から戴きました。
40年前のアニメですね~古い@@;
妖怪人間であるベムとベラとその子供?のベロの波乱万丈人生を描いた作品です(タブン
3人の合言葉が「早く人間になりたい!」だそうで、それをそのままブログのタイトルにさせて頂きました。

キャラ名にするほどだから詳しいと思われるかもしれませんが、全然知りません・w・
チロっとアニマックスとかで再放送してたの見たことあるくらいです。
誰も似たような名前付けないだろう~と思って作ったんですが、案外そうでもなかったりw
某クレイジーさん所属?の有名WIZさんもこれが由来だとお聞きしました。さら~に、由来は違うかもですが、ベ○ベラさんというWIZさんも発見してしまいました。。。(ベムベラじゃないよ)
私のキャラ名は
ベムベラ(WIZ)
ベロベロ(低マ)
ベラベラ(アチャ)
ベムベム(シフ)
しかいませんので~お間違えのないように!


5月15日(木)22時45分~のちゅっ様とのGv行きます~

ちゅっ集まり.png

7人でした;w;
かるさんは観戦のようなので、実質6人ですね~。
Rさんは本職天使ですが、BISやっていただきました><;
相手が相手だけに結果が見えていますねw

ちゅっ結果.png

途中から手加減してくださってるように見えました><;
ヴァルさんのビットはラグってないのにメチャメチャ痛いですね~すごいなぁ@@;
物資がほぼスッカラカンに・・・6人で41122点取られたって・・・何回死んでるんだろw
みんなゾンビ状態ですた~

負けちゃいましたが、やりがいのある戦いで、楽しかったっす~^^
ちゅっ様ありがとうございました。
またよろしく~ޥ


5月14日~5月15日までのUドロ

ドロ.png

テイマ通算1372個目 

少なw
これは14日に4時間狩った分ですね~
15日はチト忙しくてソロできなかった;w;
14日・・・4時間狩ってもUがでなく、最後の辛子になったらいきなりこの2つがでました。
なんだろうなぁ~4月下旬当たりからドロが確実に悪くなって・・・みなさんはどうなんでしょうか?


【おまけ】

倉庫絵文字.png

私のあそこは異次元BOX!
怖くなってすぐ異次元戻しましたよっと

では(*´ェ`*)ノシ

 



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

