早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


サンライト、Crazy戦! (2)

(´・З・)ノ こんにちは

早速Gv結果!

といきたいところなんですが、今回から新しいPCでGvでることにしました。
今までのノートPCだと落ちたり、モーション消えたりいろいろ大変だったので、高性能なPCで出ることに!!

ついでにビデオ撮影もしてみます。
Display2aviっていうソフトで録画しました。
PCの性能に自信がある方試してみてはどうでしょうか?それなりのスペックと空き容量が必要ですが^^;
一つのGvを録画するのに20GBの容量喰います^^^^
ちなみにSSはすべてこの録画したものから引っ張ってきました。
見ていただくとわかると思いますが、普通のSSのようにきれいですbb

これは!!って思うところ載せられるのがいいですわ。


12月7日(日)22時5分~のSUNLIGHTHEART様とのGvです~

サンライト1.png

サンライト2.png

12人、1BIS2WIZ。
ミッチーさんが戻ってきてくださいました!!
いや~ほんと助かります;w;

火力・支援はほぼフルメンですが、BISが・・・コンビニのみw

サンライト3.png

うお~雨めっちゃいてええww
花あるからダメがすごい!って言いたいところなんですが、花なくてもかなり痛いです。。。

お互いにやわらかめの人を集中砲火する感じなんかなぁ~。

サンライト4.png

逆転される><;

サンライト5.png

サンライト6.png

なんとか勝ちましたw
逆転されそうになってもガンガン行こうぜなムシャスタイルは貫けました。
コマさんが天使さんにめっちゃ粘着してたなぁ~
相当効いてたと思いますw

SUNLIGHTHEART様ありがとうございました^^

【今日のその時(ぁ】

ベルカンスト.PNG

↑相手さんの雨のダメ@@;
すさまじいなこりゃww

メテオ.png

↑私のメテオダメ。(相手姫さん)
花なしエレメ24?でここまで出た~ちょっとうれしいねw
全く役立たずなのはわかってます^^

あれさん.png

↑アレさんのダメ(相手姫さん)
130出てるなぁ~何フレなんだろかw

堕天使さん.png

↑堕天使さんのダメ(相手姫さん)
160オーバーww
ここまでダメ出るとは初めて知りましたww
ほんとに堕天使さんに武道として動いてもらうには勿体無さすぎる気がします;;

【死亡回数】
ばんちょ~6回
おすぎの女1回
コンビニ1回
コマチネ2回
つね1回
~ミッチー~2回
Xanthippe1回

【得点】
おすぎの女3回2021点
堕天使5回1951点
アレッジド7回3195点

↑の得失点今回は載せてみます。
苦情とか来たら次回から消しますので~よろぴこ。
めんどくさいしやめるかもね。意味もないかも~


12月9日(火)22時40分~のCrazyVirgin様とのGvです~

Crazy1.png

Crazy2.png

13人、3BIS2WIZ。
いい集まりですね!

&けんたんさん入りました!
よろしくお願いします^-^

Crazy3.png

う・・・うわぁwww
痛いにもほどがあるんですがww
5アチャ2剣士かな?

おすぎさんにMMM外された。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Crazy4.png

それに2天使がディスぺ撒き散らしてきてかなりつらい状況^^;
上のSSの→↓あたりのダメ40出てるところは私が喰らってるんですが、
相手650剣士さんでしたが、随分回避することができましたbb
2か3フレだったけど健康気味剣士さんなんかなぁ。

Crazy5.png

追いあげてきたんですが、大きく引かれてしまい、崩したままの状態で当たることができませんでした><;

両Gともフル支援かかった状態で最後にぶつかりましたが、ぼっこぼこにされました^^

Crazy6.png

負けました;;
かなり前のドマーイさん以来の負けじゃないでしょうか。

とりあえずかなり痛かったです。
死んでもビットが2,3発来ます。。。
ベムベラのHPはもうゼロよ><

あ、あと灰使い切ってしまったんですが、今回失敗したとGv後反省しました。
いつもは何も考えずに灰ですぐフル支援でおkだったけど、今回は相手火力が多すぎて訳が違ったみたいです。
むやみやたらにばら撒きすぎました。すびませんでしたm(_ _)m

CrazyVirgin様ありがとうございました^^

【死亡回数】
ちんポール1回
つね23回
コンビニ8回
Takubis12回
ごつゆっき13回
おすぎの女1回
堕天使2回
肺魚人1回
saosin4回
コマチネ6回
撲殺王10回
ベムベラ4回
けんたん0回

【得点】
シャポール7回2224点
おすぎの女13回6988点
堕天使20回11286点
肺魚人1回496点
コマチネ2回1164点
けんたん2回1319点

え?堕天使さんやばくねww
2回しか死んでないのに、20回倒したとかww
MVPだわ@@;


今週(12月4日~12月10日まで)のUドロ 

WIZドロ.png

WIZ通算265個目

シフドロ.png

シフ通算77個目

異次元後って神品出るんじゃなかったっけ^^???
ん^^?


【おまけ】

コンビニのレべ上げ?をすべく、リッチにGHしにいきました~
今リッチって誰もいないのねw

つねさん曰く低下があるとリッチに憑依ができるらしいw

 

 

 

 

憑依1.png

できたwwww

憑依2.png

露店主いかついなw

憑依3.png

姿がでかいだけで、めっちゃ弱い^-^
PETにできたらなぁ~いらないけどw

 

 

 

 

あ、最後に募集^^;
ムシャクシャでは300↑リア18歳↑のGメン募集しています;;
特にBISさんWIZさんお願いします><;

GHに来ていただくか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごつぼっき.png

に耳お願いします><;;



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

