早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


シーフの狩り (4)

成金から貧乏人に堕落したベロです。
こんにちわ。

あの後、色々な方からドンマイとお言葉をいただきました。
結局、

1回目:フォムガ残り
2回目:フォムガ残り
3回目:フォムガ消え
4回目:フォムガ消え
5回目:フォムガ残り
6回目:フォムガ消え

最近の異次元で4,5,6回目で18憶+14億+26憶で
約58億消えたことになりますね。

もうなんだかなぁ~自分でもよくわからなくなってきたわ~

まー過去のこと・・・がんばりましょう;;


前のシフの記事で紹介しましたが、もうそのモリ1は適性外になりつつありますね~

まずいw
4時間で1レべ上がる感じ~^^;

シフ狩り風景.png

盗掘用シャベルにしてからダメは確かに増えましたが、射程範囲が400とルインより狭いので最初はやりにくかったです。

慣れたらなんでもないんですけど、ほんのちょっと釣り時間が増えてしまったね^^;

DFの回数は9回から6回位に減ったかな~かなり楽!

実ダメ的には1500~4000位かな?
たまーに500×4とか逆に5500×4とか出る時あるけど、たぶんバグだわさ。

ルイン.png

↑Nルイン

ダメ40ルイン.png

↑ダメ40ルイン

シャベル.png

↑盗掘用シャベル

最大ダメもそうですが、最小ダメが大きく上がったことが大きいですねbb

で、狩場が・・・いいところないんです。

・モリ1内週
・モリ2外周
・納骨B5
・納骨B6(PT)
・スウェブ地下

のどれかになるのかなぁ~
いろいろ回ってみたんですが、

モリ1内週はもうまずい
モリ2外周は赤できるけど通路だから非常にやりにくい
納骨B5は移動距離長い
納骨B6はPT8人だとかなり経験値まずい

で、スウェブなわけですよ!!

スウェブ.png

これはw
うまいねw
赤できるし、すいてるし、ドロは悪いけどこれくらいならいけるね~

赤余裕余裕!!

 

 

 

 

いもむし.png

ヽ(´ω`)ノ

 

狩場はたぶんここになりますが、ちょっとまだまだ装備の微調整が必要になってきそうですね。

セーフorヒコ
オーラorHP背

要するに赤狩りをあきらめるかどうかってことですかねw
赤はメリットも大きいけど、デメリットもでかいんだよなぁ~
光Pあったら確実に赤するんですがね;;
そんなお金はないわけでww

まーとりあえず・・・

シフ装備.png

赤狩りは危険すぎるのでやめて、こんな感じの装備です。
例によってOPは公開しません~。

指に無駄が多いような気がするんですが、どうなんでしょう?
今まで火抵抗が必要な狩場で狩っていたので、指そのままなんですが・・・
ハードとかシフって意味あるんかな?無知乙ですね^^

透明・光攻撃・致命決定抵抗が確保できればこの狩場での指はクリア?
通常狩場での火力職の指装備がわからないというww

スウェブB8.PNG

狩り方としては
1→2→3まで行ったら記憶使って1に戻る。の繰り返し。
移動速度はそこそこ早いので、移動狩りしてもいいと思ったんですが、記憶使って戻った方が早いみたいです。
広範囲すぎかな~とは思うのですが、
記憶使って戻った時にちょうど沸く感じなので・・・、少し引け目感じながら狩っていますw
2、3だけ使って狩りしても1のみ使う人ってたぶんいないだろうしね~。
かなりすいてる狩場なので、よしとしてください^^;

シフスウェブB8.png

DF4回でマゴット倒し、+1、2回ダブスロでクローラー倒す感じですね~
クローラーがほんとうざい><
沸きが10秒位マゴットより遅く、マゴット倒したあたりで沸くというw

経験値は結構うまいです。

スウェブB8経験値.png

計算したら2時間で1レべ上がる感じでした~。
時給24mなりよ。
モリ内週の頃の2倍経験値もらえてますねbb
ちなみに納骨B6PTは3時間で1レべ上がる感じでした。

 

SHINNさんの神支援をもらうと・・・

SHINN支援.png

うま^^;

付加高過ぎw
長持ちもするし^^bb

移動速度が上がって効率が良くなったりはするんですが、攻撃速度上昇の恩恵があまり受けられないことが判明。
ヘイスト貰ってDFと貰わないでDFの差がほとんどない・・・。
ダブスロはめっちゃ早いんだけどね~
DFはフレームの限界があるんかな?
今度本気シフさんに聞いてみよう~そうしよう~。


【今日のおっぱい好き】

ブログ耳.png

( ゚∀゚)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

