早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


亀、畑、ホリガ、number9戦! (2)

ちわっす^^ 

早速Gv結果!

 

11月27日(木)22時10分~のMemory_of_Silent_Aqua様とのGvです~

亀1.png

亀2.png

11人、2BIS1WIZ^^;

亀3.png

最初数分は2500:1000位で負けていたんですが、あることをきっかけに点数が伸びていった感じかなぁ~

WIZさんが硬いこと硬いこと~
コマさんがかなりKOしてくれてはいるのですが、2WIZ硬い方が居たので、どっちかがアスヒ、どっちかが攻撃喰らってる状態でしたね~。
崩せない;;

亀4.png

点数積み重ねーの

亀5.png

勝ちました!
なかなか点数を伸ばすことはできませんでしたね~
WIZさん硬く、武道さんがうまくタゲ取っていた感じかも?
あとBISさんも鬼硬かった@@;
ただ・・・火力さんが少し少ないのかな~って印象でした。

こちらの点数はほぼばんちょ~さんかなw
アスヒ間に合わんしタゲもらったらちょっと逃げてくれ~。
目立ちすぎでめっちゃ狙われてたよ~。
って書いてもブログ見てないだろうねw

あとなかなか武道さんの攻撃を回避することができませんでした。
久々にKO地獄を味わったw
ランサさんと武道さんは回避する予定なのになぁ・・・
ちょっとショックでふ。

Memory_of_Silent_Aqua様ありがとうございました^^

死亡回数:0回


11月30日(日)22時45分~の畑の虜様とのGvです~

畑1.png

畑2.png

つねさんが新しく入られました^^
やっとWIZが二人になったw本職犬らしいけど

これで楽になるでしょう~

畑3.png

人数同じくらいですかね。
新しく入られたと思われるWIZさんが数人おられましたね~。
なんでムシャに来ないんだ(´;ω;‘)ウゥゥ

畑4.png

あちゃ~;;
ここでも光P暴発か;;7回位暴発してたかなぁ

畑5.png

序盤で死んだかなり痛い剣士さんがなかなか復活しないのが印象的だったかなぁ・・・。
PTが違ったのかな?
なんでコルして復活させなかったんだろうか~謎っすね。

畑6.png

半端じゃなく痛いです。
正直この鯖で私が一番痛いと感じる方です・・・。

攻撃来てるのわかってて、自己アスヒできてはいるんですが、自己アスヒが間に合いませんw
アスヒ4,5回して死亡ですねw
この方の攻撃もらった時は、アスヒで耐えるより障害物やら範囲外やらにいってタゲ外した方がいいのかな~と思いました。
実践してみたけど、障害物利用は結構難しいね;;
PS磨いて行きたいと思います><;

畑7.png

勝ちました!

最後10分位のワームがかなーーりつらかったです。
最後10分で随分追い上げられたな~っていう印象ではありましたね。
ただ、Gv後の反省会で、ワーム覚悟で攻撃する合図を決めたので今後問題はないでしょう。

そう。合図は「あ」ですwww
「あ」じゃわからんべww
ムシャクオリティですね^^^

あと、今までのGvは自分が支援していたのですが、つねさんのSlvが私より5位高いらしいので、上書きができませんでした。
今まであまりそういうことなかったので、少し相談してみようかと思います。

・つねさんのSlvを5下げてもらう
・つねさんが支援担当する
・ベムベラがSlv5上げる
・ベムベラが脱退する

どれがいいんだろうなぁ~まぁ相談してみます。。。

畑の虜様ありがとうございました^^

死亡回数:2回


12月1日(月)22時20分~のHolyGarnet様とのGvです~

ホリガ1.png

ホリガ2.png

光Pだらけで、なんだ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
と思ったら全員ホリガの方でした@@;

ホリガ3.png

多いな~今日はw
14人、3BIS2WIZ。

ホリガ4.png

バインドやばいなww
160喰らってる人もいたね~
私には神MMMあったので、随分ブロックできていましたね。
おすぎ様にはほんと感謝してますよ~

ホリガ5.png

GETだぜ!!

ホリガ6.png

ごっきさん落ちてから一度崩れたなぁ~
BISさんの偉大さを実感しましたw

ホリガ7.png

まだゆっきさん戻らず><
おすぎさんに守ってもらってるから自分も守らなきゃ~って思ってたけど・・・
ごめんよ;;

ホリガ8.png

戻ってきたら、また失点がなくなって、得点が伸びていきましたね~

ホリガ9.png

勝ちました!
やはりホリガさん強いですね~。
今回はたまたまこちら側の集まりがよかったのかも?

WIZさんBISさん硬いし、火力さんは痛いしw

あと、光P暴発してる方がやはりいたので・・・少しもったいないなぁって感じがしましたね~
あ、余計なお世話ですねwすいませんw

ホリガ91.png

Gv後のインベ・・・。
すっからかーん。
花も心臓も灰もほぼなくなってるw

今回のGvはなんだか動けてたような気がします。
おすぎさん守れなかったり、調子のって死んだりあったけどw

HolyGarnet様ありがとうございました^^

死亡回数:2回


12月3日(水)22時55分~のnumber9様とのGvです~

number1.png

number2.png

15人、3BIS3WIZ!!
ここ最近で一番多いかな^^b

number3.png

めっちゃ接戦ww

とりあえず武道が多すぎ^^;
ヘイスト切れまくり~

つねさん凍ってる・・・?

number4.png

うーん;;
こっちPT(2BIS,2WIZPT)はHP減る人はほとんどいなかったけど、
武道PT(1BIS,1WIZPT)はちょっと辛そうでしたね><

number5.png

そんなこんなしているうちに逆転!
終始ぶつかりっぱなしだったけどw

おそらく相手さんの鬼アチャさんを倒してからリズムが出てきた感じっぽいです。

number6.png

number7.png

逆転勝利!
いやぁ~楽しいGvでしたw

相手のやわらかめの人何度も倒してたね~。
倒せない人は倒せないけど、倒せる人はがっつりね・・・b
リトルのウサギと火力のコンボで得点をかなり取れていたみたいです。 

あとTakubisさんのディスぺかなり効いてたなぁ~。
そのせいか、ずっと武道に粘着されてたね~

number9様ありがとうございまいした^^

死亡回数:0回


今週(11月27日~12月3日まで)のUドロ 

WIZドロ.PNG

WIZ通算257個目

シフドロ.PNG

シフ通算71個目 

WIZは5,5時間でU10個だった~
シーフは17時間でU10個だった~

もうシフでかけら集め後狩りするのはやめようかと思いますw
さっすがにドロ悪過ぎじゃ~
テイマで中部でも行くかね( ゚д゚)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

