早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


phoenix、夢列車戦! (2)

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

やっとこすっとこ盗掘用シャベル買えました;;
ホームセンターに売ってました;;

盗掘用シャベル1.png

盗掘用シャベル2.png

ちっと高いかもしれないけど、まーいいや~ってことで買い。
友からダメボディンGDXお借りする予定ですが、それまでの繋ぎっと・・・。
ダメボディンGDXの要求レベルが481か491かなんですが、さすがにそれまでフルエンチャルインっていうのも辛いかもしれませんしね><;

コマさん教えてくれてありがとねޥ

あと修理費がめっちゃ安いことにビビリましたw

盗掘用シャベル3.png

0%からなのにこのお値段。
やっす~。

まーまだLv414なんで装備できないんですけどねw
415になったら10バッジでも買って装備するかもしないかも・w・


11月23日(日)22時45分~のξPhoenixξ様とのGvです~(先入れ)

phoenix1.png

phoenix2.png

ちょww

6人はやばい・・・一番集まりいいはずの日曜日でっせ。。。

コンビニはあの人です。

phoenix3.png

お互いに奇襲になり・・・。
開始と同時にバトルがはじまりましたw

phoenix4.png

シフ陣が大暴れw
500台中心のGさんかと思ってたのですが、ばらつきが激しいみたいですね~。
100台の方もいれば、600台の方もいらっしゃいました。

phoenix5.png
phoenix6.png

メテオでいっぱいLA取れた^^b

phoenix7.png

光P暴発ですね~。
硬い方だったのですが、暴発はきついね;;

phoenix8.png

時間ギリで完封全滅勝利できました。
ここまで点数伸びるとは相手さんも粘り強いですね~。

HP2000でLv198のコンビニが死んでないことにびっくりw

ξPhoenixξ様ありがとうございました^^

死亡回数:0回


11月25日(火)22時20分~夢列車の様とのGvです~(後入れ)

夢列車1.png

夢列車2.png

11人、1WIZ、3BIS。

前回の日曜日Gvが6人だったので、すごく不安だったのですが、なんとか11人集まることができました。
BISさん多いのはめずらしいですね~。

夢列車3.png

めっちゃ烈火されたけど、ほんとつらいね~烈火はw
こっち1WIZなんで、烈火中に味方が死ぬことが多かった;;
烈火がうざかったってことは、ネクロさんうまかったって事ですな~

夢列車4.png

夢列車5.png

勝ちました!

広いMAPなだけに逃げられるときついかな~って思ってたのですが、
こっちのBISさんがうまくコルをしてくれる事が多かったです。
聞いてみると2BISいるから一人支援上書きできないBISさんがコルをしてくれていたそうです~。絶妙だったよw

あとこちらは人数11人と多くはなかったけど、バランスが良かったのかもしれませんね~。
火力、足止め、妨害、範囲、支援陣それぞれいるしねw

夢列車様ありがとうございました^^

死亡回数:2回


今週(11月20日~11月26日まで)のUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算247個目

シフドロ.png

シフ通算61個目

今週はシフでかなーり籠ったぞ~。
Uいっぱい出てるように見えますが、やはり1時間30分に一個ペース。
バディ2個来てくれたけど、もう30m↓とかなんだね~。

き、牙多くないスか^^;


【おまけ】

モリネル1内週で狩っていると・・・w

横さん・w・.png

お~きたきたw
モリネル名物の横さんw
完全に確信犯だと思いますので、毅然とした態度で対応させていただきました。

この人前も透明なしで人の狩場突っ込んできて、ブレイザーの闇メテオ勝手に貰って死んで「oi」とか言ってたな~。なんか残念な人なんかな~。

 

 

あ~あとこれw

2倍.png

WIZ、IN中部です。
2倍とか勘弁してほしいわ~。めっちゃ狩場混む^^;
狩場確保できていたんですが、レベルこれ以上上げたくないので引きあげました。。。

なんか少しもったいない気がしたけど、二日間2倍タイム2分位しか狩ってない~。
サブでもやればよかったんだろうか・・・
でもどうせ重かっただろうしw

重くて効率1/2 * 経験値2倍 = 1

だと信じたい(*´ェ`*)ノリノリ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

