早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


畑、num9、Revo戦! (3)

(´;ω;`)ウゥゥ
木曜日定期更新だったのに金曜日になってしまった;; 

こんにちは_φ(・ω・`)

こんにちわ.png

^^;

 

 

GM.png

一週間ですが、ムシャのGMになりました~。
ゆっきさんが訳ありでINできない期間だけですけどねw

 

さて、読者さんФ

ブログ見てます.png

モリ1内週で耳いただきました!
私が狩場奪ってしまった感じかも;;
失礼しました;;
この方よく私の隣で狩ってらっしゃるんですが、強くて前から気になってたんですよねぇ・・・。
透明つけて浮遊で、さらに青がぶがぶですばらしいですね~
見習いたいものです。

あ、なんかKYな人の耳が途中にね^^^

 

ブログ見てます2.png

num9さんとのGv後!
ありあり!
セックスブログ知らなかったので、後で見てみます^^


11月13日(木)22時45分~の畑の虜様とのGvです~

畑1.png

畑2.png

かなりいい集まりw
19人4WIZ3BIS
ここ最近で一番きてるんじゃないかなww

畑3.png

畑4.png

最初どうなる事かと思いましたが、大勝できました。
勝てましたが、おそらく相手さんが集まり悪かったのだと思います。

畑の虜様ありがとうございました^^

死亡回数:0回(たぶん)


11月16日(日)22時20分~のnumber9様とのGvです~

num1.png

num2.png

14人、2WIZ1BIS。
火力妨害陣は集まりましたが、支援職が少ないのかなぁ~

num3.png

剣士さんやべぇww
MMMシマーがかかってたからいいものを・・・w
MMMシマーないとき即死しましたよ;;

あと相手妨害陣がすごかったです。
ヘイスト上書き大変すぎ^^;

num4.png

こちらの火力陣も相当痛かったと思います。
なんとか勝利^^

最後余裕できたころに、相手WIZさんに重なって自己アスヒ妨害したけど効果なしw
硬いWIZさんにやってもあまり意味ないのかも~

num5.png

Gv後みんな「なんで勝てたの?w」
的な事言ってましたね~自分も負けると思いましたよw

number9様ありがとうございました^^

死亡回数:3回


11月19日(水)22時10分~のRevolution様とのGvです~

決まらなかったため、後入れだそうです。

れぼ1.png

れぼ2.png

すねさんが脱退した後初めてのGvですね~
アレさんもいないわw

頼りになるのはおすぎさん^^^

れぼ3.png

相手さんこちらより少し人数多い位かな?

れぼ4.png

ばらけ~が酷いですw
まー押してるしいいと思うんだけどね。
死なない自信があるならどんどんバラけちゃっていいと思います。
コル妨害とかもできるしね^^b

でもこの時は離れてHPゴリゴリ減ってましたよ^^
ゴリゴリ減るのはちょっと勘弁w

れぼ5.png

れぼ6.png

勝つことができました。
すねさん、アレさんがいない分、いつもLA取れない人が結構LA取っていたように思えます。
私も余裕ある時は5フレだけど心臓メテオしてましたw
花があると250とか出るんですね。
エノアさん3フレ、私5フレで250ずつ出るとすると・・・w
秒間結構やばい気がw

あと、
こっちPTほとんど死んでなかったけど、もう1PTが結構死んでたかも~
単に八咫烏(変換出ねぇw)さんがアスヒめっちゃしてたからっていうのもあるかもしれませんね・w・

後入れで大勝してしまったので少し申し訳なく思っています;;
Revolution様ありがとうございました><

死亡回数:0回


【おまけ】

すねさん脱退.png

あまり「おまけ」っていうレベルの話じゃないけど~
すねさんがムシャを離れました。ディープさんに行くそうです><

ムシャから短期で離れる~っていうのは知ってたのですが、戻ってくる予定ないとは知りませんでした;;
みんな案外普通にお疲れ~言ってるけど、自分はショックでショックで;;
ショックで夜も眠れなく・・・(言いすぎ

他Gでも頑張ってね~!
ムシャに戻ってくるの待ってるよ~

 

 

うーむ。。。
またムシャからどんどん人が出ていきます・・・。
もうWIZ陣は崩壊してますね~。
グッチンさん、テキさん、クロウさん移籍しました。
エノアさんと私しかいないっす。
エノアさんも短期でそろそろ戻るだろうし、そしたらさ・・・w
鷹さんもなかなか戻ってこないし、Gv休止もあり得るかも?

BIS陣はいつもいるゆっきさん、+黒さん、アルビさんかな?
こちらも結構やばい気がする><;

リア年齢18↑レべ300↑WIZ,BISさん募集です^^;
ホントお願いします・・・;;


今週(11月13日~11月19日まで)のUドロップ

WIZドロ.png

WIZ通算236個目

シフドロ.png

シフ通算50個目

ダイワハウス.png

ネタ通算2個目(何でダイワハウスなんだ)

やっぱりモリ1内週はUが全然出ませんね~。
これでも相当狩ってるんですが;;
1,2時間に一個ですねw

ちゃっちゃと上げちゃって効率良くしようかと思い、スウェブ地下で狩ってみたんですが、そこまでうまくないw
1匹当たりの経験値、狩り効率を考慮すると単位時間当たりの経験値は、モリネル1内週の1,5倍位でしょうか。
1,5倍位なら鍛冶屋売りで儲けられるモリネル内週でいいかなぁ~と・・・w
なのでとっとと狩っちゃってレべあげしようかなと思っています。

てか425Tの盗掘用シャポールが手に入りません;;
425のTボスも倒すのやめましたし、もう半分あきらめ^^;
でも売ってたらまだまだ買うので~お願いします><;

ではここらで(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

