早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


畑、クレイジー戦! (4)

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

前振り書こうと思ったけど、想像以上に長くなってしまったので、別の記事で書きますw
暇ができたら^^

さてさてGv結果!


11月9日(日)22時5分~の畑の虜様とのGvです~

畑1.png

畑2.png

いつも通りな集まりですね~BISが一人><;

エノアさんが入られました!3フレメテオとかw
そしてMcQueenさんが最後のGvです;;
最近脱退加入が多い感じするね~

畑3.png

相手火力さんがものすごく痛いですw
なかなか相手火力陣をとめることができずに点数が広がっていきましたが・・・

畑4.png

なんか追いつきそう!
相手WIZさんを倒してから崩すことができたのかな?

畑5.png

いけいけ~

畑6.png

しかし時間切れ;;
5000点差で負けてしまいました。

情報によると畑さんはこれでも集まりが悪いらしいですね~。
もっと強いとか鬼すぎるw

火力さんがものすごく痛かったのはもちろんなのですが、一番つらかったのはワームかなぁ・・・
発動しすぎ;;
20回は発動してたと思います。。。

畑の虜様ありがとうございました^^

死亡回数:3回


11月11日(ポッキーの日)22時5分~のCrazyVirgin様とのGvです~

みなさんはポッキープリッツ食べましたか^^?
私は食べてません^^^

Crazy1.png

Crazy2.png

またまたBISさん一人;;

Crazy3.png

アチャさんが多くタゲが合うと逝きそうですねw

Crazy4.png

大差で勝ちました!

エノアさんに混ざってメテオ結構打っていましたが、メテオでLAはならず;;
チリと犬でLAが取れた^0^;

相手さんがコルで引いたら、テレポですぐ探してリザ支援してるところにメテオを打つという作戦・・・我ながらよかった気がします。
見つけたらメテオ→仲間呼ぶ→メテオ→死ぬ直前でテレポで逃げる
いやらしい^^^

こちらは火力さんと妨害さんの連携が良かったらしいです。

ってかGv中2回も強制喰らったんですがw
もうPCやばいよ~フリーズしてしまう;;
帰ってきたら死んでました(´;ω;`)ウゥゥ

死亡回数:1回


【ちろっと余談】 

Gvとかほんと自分のことしか書けないな~
Gv全体の流れとか見れるようになったらな~といつも思ってます。
「誰がいい動きしててすごい良かったです」とか書きたいんだけどわからないw

Gv中の映像を動画で撮ろうと思いましたが、普通にGvしてても落ちるくらいのPCではそんなのできっこない!
左上の得点欄のみ映像で撮る作戦でさえ重くて無理でした。

WIZという職業柄Gv解説は厳しいのかもなぁ~PSもかw


今週(11月6日~11月12日)のUドロップ 

テイマドロ.PNG

テイマ通算1637個目

WIZドロ.PNG

WIZ通算223個目

シフドロ.PNG

シフ通算43個目

数も出なかったです。。。
来週も忙しいのでなかなかソロはできないかと思われます。
でっかいの来ないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタ^^;.png

^^;



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

