早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


number9、ドマーイ、クレイジー戦! (2)

ロマじゃなくておばあさん連打してたベロです。
こんばんわ( ´ー‘)ノ


読者さん・w・↓

読者さんw.png

どうもw
引退しちゃやーよ。

したか・・・


さて、今週のGv結果です!


11月2日(日)22時~のnumber9様とのGvです~

num1.png

17人!
最近number9さんとはGvしたばっかりだけど、勝っても負けてもnumber9さんとのGvはとても楽しいです。
お互いそう思ってるっぽいので、まーいいでしょう^0^

num2.png

随分リードしてしまったなぁ~ってことで、ここからSYT。
失点増えるけど、得点はグーンと^^b

num3.png

はい。
SYTで得点も伸びたけど、失点がグーンと伸びてやんの^w^;

正直SYT後ひどかったです。
止まってアスヒなんかできやしなかった;;
シャポポさんも言ってたけど、「SYTでも考えて行動しよう。」

久々に「ばらけすぎ~」をGv中言った気がしますw
MMMくれたおすぎさんを殺しまくってしまった;;ほんと申し訳ない;;

しかしあのアチャさん痛いなぁ><;

number9様ありがとうございました^^

死亡回数:1回


11月3日(月)22時40分~のドマーイ様とのGvです~
こちらの挑戦を受けてくださったみたいですねw
ありがとです^-^v

ドマーイ1.png

ドマーイ2.png

13人かな?
ちょっと少なめですな・・・

事前にドマーイさんの天使さんがスキル100でディスぺ500位吸うっていう仮定で、みんな物資を持って行きました。
ほんとかどうかは不明ですがw

他にも600台ゴロゴロ~って事なので、油断大敵・・・

ドマーイ3.png

物資切れたりまではしませんでしたが、やはりディスぺ相当きついです。

ドマーイ4.png

ドマーイ5.png

勝ちました!
最後に大きく得点が伸びましたね~。
こちらの妨害、火力陣がつらかったことかと思います。

ドマーイ様ありがとうございました^^

死亡回数:0回


11月5日(火)22時50分~のCrazyVirgin様とのGvです~
Gv相手が決まらなかったため、後入れされせていただきました・。・

クレイジー1.png

クレイジー2.png

19人+1人。
このSSなるべく容量小さくしたので、中心部分に集まってもらいました><
これからもできたら^^;
あ、一人移ってないけど、遠くに居たので切りました・・・トリミングっと^^;

クロウさんが1年ぶり?半年ぶり?位にGv復帰。
200台で辛いかとは思いますが、がんばりましょう!

クレイジー3.png

一人に11人・・・w
酷過ぎる>。<

クレイジー4.png

ここらでSYT発動。
メンバーが完全にMAP状にバラけてる形かな?
ばらばら~でいいんですけどねw

クレイジー5.png

またベムさん倒した^^;

クレイジー6.png

お相手さんにいつものアチャさん2名が見当たりませんでした。
そのせいか、随分点差がついてしまったみたいです;;

あと光Pの暴発が・・・10回位連続で暴発してるのみると同情感が;;

なんか後入れなのに申し訳なかったです><
CrazyVirgin様ありがとうございました^^

死亡回数:0回


今週(10月30日~11月5日)のUドロップ 

テイマドロ.png

テイマ通算1636個目

WIZドロ.png

WIZ通算217個目

シフドロ.PNG

シフ通算39個目

今週も何も来ませんでした。
昔ほどじゃないけど、それなりに狩ってると思うんだけどなぁ。


たぶん皆さん知ってるとは思いますが、

スキル10頭.png

やべーな~この頭w
実は一度お借りして装備したことあるんですが、めっちゃ欲しす;;

最初見たとき、25億安いと思っててすぐ売れると思ったんですが、
なかなか売れてませんね~もう売れたんかな?
もしかしたら今はスキル系じゃなくて、比率系が人気あるのかもしれませんね~

と思っていたら、、

スキル頭.png

これ2億で発見。
増幅・再構成とか考えてもこっちの方が安いかも?

でももうテイマで時森やらんし、WIZにスキルとか狩りで使わないしなぁ~
って気がしたので購入はせず。

知識比、運比頭なら欲しいんだけどねぇ´ー`)



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

