早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


よねかみ戦! (4)

(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ど~もベロです。

チョイチョイこのブログ知ってる人が増えてきてるみたいですね^0^
WIZの秘密PTは入ったら「ブログ発見しました!」と言われて、かなりビツクリです@@;
そしてブログ見てます第一号はこの人でした~

ブログみてます.png

載せましたよ^^;
ムシャのアイドルこと、ごつゆっきさんです。
が、しかしアイドルだと思ってるのは本人だけのようです

そしてこんな方も!

まこさん.png

この方に10億担保に神杖お借りしていますޥ
メッチャ助かってるよ~!

まこさんもそうですが、私と同時期にブログ始めた方やけに多くないですか@@?
ブログ徘徊してると4月下旬あたりから始めてる方多いですね~
なんでだろ~。


5月13日(火)22時40分~のよねかみ様とのGv行きます~

よねかみ戦集まり.png

ペンシルさんが新たに入りました~レベ100台ですがこれからでしょう^^
よろしくお願いします^^

スパさん・・・画面ギリギリでSS撮れた><;
ちょっと切れてるけど勘弁してねw

やはり火力が足りませんね~・w・

よね途中1.png

というか、メンバーが足りません
倍位いたのかなぁ~
相手シフ武道さん4人もいらっしゃいまして・・・。
ムシャの自称アイドルさんがリンチ受けてました。

よね途中2.png

一番辛いのはやはりディスペ;;
相手のディスペさん撒き方がすばらしかったですね~
コマチョネさんフルチャありがとね~b

こちらの火力陣が頑張ったおかげも有り、点数増やしていったんですが・・・

よねかみ結果.png

負けました><;
反省会もとりあえず火力様募集ということに^^;

ムシャを救ってくださる400↑の火力様・・・まじで募集してます><;
一応400↑ってことにはなってますが、Gvで楽しめるのが400↑であって、Gvがすべて!ってわけでもないので、そんなレベル気にしなくても大丈夫です~。
チャットストーンでも楽しめればおk!


5月10日~5月13日までのUドロ

ドロ.png

テイマ通算1370個目

今まで文字で書いてましたが、色もうまく表現できないし、わかりにくいって事でSSを貼る方針にしたいと思います!
メッチャメンドイね、これ^^;

ウィズダムが救いかなぁ~。

殆ど中部で狩りしてますが、知恵830位、レベ671で

671中部経験値.png

知恵なかったら1n行ってないんじゃないかな~。
ド適正の時はココ4,5n入ったのに;w;
適正外になりつつあるのかな;;
かと言ってモリ5に行きたいけど、PET死ぬから行けない><;
んー新MAPが待ち遠しい( ゚д゚)

 

今日はこの辺で(*´ェ`*)ノシ

 

 



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

