早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


シーフの狩り

(´・З・)ノ こんにちは

なんか最近Gv結果しか書いてないんで、
ネタ作りってことでそれぞれのキャラごとに狩り方でも書いてみます;w;

ってことで第一回目はシフの狩り紹介です。

まずシフは400手前のモリ1内週適正なので、まんまモリ1内週で狩っております。

シフ狩場.PNG

狩場はこの2箇所。
ここ以外はまずいので、空いてない時は他の事してますb

シフ装備.png

装備はこんな感じ~。
コマさんから借りパクてるフルエンチャルインがいいですね~やっぱりw
装備のOPまでは紹介はしません。。
ご想像ください^q^

首は最初ベースが普通の運比で狩りしていたのですが、それを破壊したのをきっかけに、骨首にしてみました!
めちゃめちゃ効率あがりますね~骨首はw
効率もそうだけど、爽快感が違うね^^b

手は絶対にフォムガじゃないと無理ですw
バターとかいう選択肢もあるかもしれませんが、やっぱりCPがすぐなくなって、青POTor六感を頻繁にしなくてはいけないのがつらいです。
ハンズは論外。そんなに吸収いらんぺ。速度もない~。
フォムガ有りとフォムガなしではDF打てる回数が2倍ほど違います。
青POTのペースとしては速度石1個なくなると、青POTも1セットなくなる感じです。
青は6分10個とかそんな感じニダ。
省エネ大事ヨ。

鎧はセーフ。
ヒコもいいけど~速度にそこまで困ってないし~なんといっても回避できないのはつらすぎる。
ヒコ使ったことないからなんとも言えないけど、ベムベムはずっとセーフで生きていくつもりです。
それ以上に他キャラにも装備してるから使い回せるw
無駄な出費は省こうじぇ~

足は移動速度重視です。
テイマは犬乗り、WIZはヘイスト。
今まで移動速度にはあまり困っていなかったのですが、バターもヒコもないシフにとっては移動がものすごくつらいところ。
少し運削ってでも移動速度足にするのがいいかな~と思ったため、大道にしてます。
まるでヘイストがかかっているかのように早いです。
ミニP込みで移動速度90位だと思います。

指は火抵抗メインで、あとは透明を必ずつけるようにしてます~。
狩場確保できたら銀行に戻してもいいけど、火90あるしつけっぱでいいかな~とb
ってか中部とかではあまり気にならなかったけど、このレベル帯は透明つけずに狩場探すのが普通なのかな~?
透明つけてる人なんて滅多にいないし、シーフに至っては透明つけてる人すら見たことないです。。
ごく普通に狩ってるのに、鍵開けて入ってきたりして(んで開けっ放し・・・)、ブレイザーの闇メテオ喰らうなんてしょっちゅうありますね;;
めっちゃ迷惑だからやめてくれ~;;

はぅ!愚痴になってしまったw

あとは~お金ですかねw
狩るときは必ず所持金を1憶とか、10億とかキリよくしてから狩り始めています。
自分が何分で鍛冶屋売りでいくらもうけた~とかわかるし、
これから狩り方を改善するにあたって、この時の数値はどれくらいの効率で狩れたかの目安になります。

 

シフモリ1.png

武器がルインのためダメ幅が大きいのがネック。
実際のダメ的には300~2500位でしょうか。
ってか超非力シフなので、ダメが乙ってるw
でも狩りきれてるんで、ノープロです。
鍛冶屋売りでは時給8m~10m位。

シフ狩場.PNG

赤、緑どっちも9沸きを狩ってます。
爺はHP高いし、攻撃もうざいので隔離。
もちろん変なとこには隔離してませんよ~。
内側のドアにひっかけてます。

9沸きを半分ずつ狩って、5,4をDFで回す感じですね~。
9沸き全部釣って、一気にDFでもいいかもしれないですが、
死亡する率高くなる&効率悪い&武道になるのがだるい
ので半々で狩ってます~。

シフモリ2.png

内週赤してみました。
10分で汚い天井が見えました。

 

【今後の目標】

全身運比で狩り
    ↓
足移動で狩り       ←今ココ
    ↓
全身運比で赤狩り
    ↓
足移動で赤狩り

全身運比で赤狩りができなかったため、予想以上に最終目標は苦戦しそう。
ってか無理w
むしろ、少し赤狩りしてみて、ブレイザーが赤狩りの射程になかなか入らないので、
赤狩り自体あまり意味をなさなそうです・・・。
もうこのまま適正すぎてしまうんかなぁ~。
「足移動で狩り」までで終わってしまいそう。。。


【おまけ】

随分前からあるアイテムを狙ってます。

レベル425のTボス 納骨堂の主

 

盗掘用シャベル

[攻撃Lv10][無限弾丸]ハチェットGDX

ダメージ +150%
無限ちゃん

 

これはTUEEEE!

是非コマルインのあとの装備にしたいところ。
しかしなかなか出ないです。。もう30回位通ってます;;
ゴミTならいっぱい出るのに;;
通いすぎて・・・

主タイム.png

「納骨堂の主が沸く前にはベムベムが沸く」

ってことが広まってるみたいです・・・。

あまりPTに迷惑かけたくないし、とっとと出てくれればいいのにな;;
時間めっちゃ拘束されるし、なかなか出ないし、割に合わないです><
もし出ても3億とかでしょ~。

一応ここまでやってきたので、諦めずにボス狩りする予定ではいますが、盗掘用シャベル出た方いらっしゃいましたら売ってください><;

 

シフはこんな感じですかねぇ~
気が乗ったらWIZとテイマの狩り方でも紹介していきたいと思います。
では( ゚д゚)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

