早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


number9戦!

今日のGv寝坊してしまったベロです、こんばんわ(´;ω;`)

少し仮眠しよ~って思ったら開始時間。。
みんな畑戦がんばれ>。<

 

はい。
読者様ޥ

ブログ見てます.png

フォリンのポタ出ししようとPT募集してたら組んでくださいました><
めっちゃ助かりましたよ~ありがとでした^^

この時3時30分位だったと思いますが、フォリンのポタってこんな時間でもでにくいんですよね;;
ポタ出るまでに1時間以上かかりました~


10月28日(火)23時~のnumber9様とのGvです~
連敗していたので、リベンジするため後入れ・w・

num1.png

num2.png

18人!WIZ3、BIS2!
これはリベンジいけんじゃない?w

num3.png

最初の衝突~
ちとお相手さん人数が少ないかもしれません・・・

num4.png

num5.png

随分大勝してしまいました。
相手さんが人数揃っていなかったためだと思われます><;

少ない火力で1n近く取られるムシャもあれだよなぁ;;
でもまぁ・・・アチャさんがかなり痛かったので、HP少ないとインタビットでごっそり削られそうです~

number9様ありがとうございました^^

死亡回数:0回

 

うぇ・・・今週Gv一回しかやってないんかw
たぶん一回休んだけどw

あと負けっぱなしになっているGさんはサンライトさんのみになってしまいました。


 

今週(10月23日~10月29日)のUドロップ

テイマドロ.png

テイマ通算1621個目

WIZドロ.png

WIZ通算210個目

シフドロ.png

シフ通算36個目

量より質でお願いしますw
しかしシフこれでかけら50個分とか;;
モリ1内週全然Uが出ません。HELP ME!


【おまけ】

がけっぷちのごつ.png

崖から落ちてしまえばいいのに。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

