早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


number9、Morgen、ホリガ、Crazy戦! (2)

こんにちは_φ(・ω・`)

早速今週のGv結果でもいきますか・w・


10月16日(木)22時55分~のnumber9様とのGvです~

num1.png

num2.png

15人!
BISさんも二人いる!

num3.png

結構ドラツイが痛いです;;
この時はアーチ込みでこれだけのダメが出てました~。
アーチ切れたら120とか喰らってる人もいたな;;

ドラツイが来るとほぼモーションも消える・・・。

num4.png

点差がなかなか縮まらない・・・。

が、しかし!

num5.png

うほ@@;
あと一人で逆転ww

num7.png

ぐああああ~時間がねええ~
ってことで焦り始め・・・^^;

num8.png

惜しくも負け;;

こちらのWIZ・BISが一人でも死ぬとそのPTがガタガタになってしまうことが発覚;;
もう一人ずついれば随分楽になったかと思います>。<

相手さんのWIZさんが多くて、こちらの火力陣は大変だったそうです。

あとGv中、別PTの支援しょっちゅう切れると思ったら、グッチンさん全く支援してなかったらしいw
15人全部自分がやってたのか・・・。
うほw神WIZ

number9さんは逆転されそうになっても逃げないでガチで当たってくれたなぁ~。
楽しかったです、ありがとう!

死亡回数:記憶にございません


10月19日(日)22時20分~のMorgen-rote様とのGvです~

Morgen1.png

Morgen2.png

この14人+テキさんかな~

相手さんがBISいないということらしいので、ほぼ始めからSYTでしたねw

Morgen3.png

初めの衝突。
あれよあれよ@@;

Morgen4.png

緑色のモザイク全部同じ人なんですが、やっぱり暴発はかなりの痛手ですな・・・。

Morgen5.png

勝ちました><
人数の集まりが違いすぎたかも;;
平均レベル的には同じくらいかもしれません~。

ムシャは相手さんほとんど死んでしまうと、こちら側から一度引いて相手さんを復活させてからまたぶつかる~っていう方針でGvしていますが、(タブン
今日は相手さんにBISがいないということなので、全滅狙っていきました。

が、ランサさんは無理^^;
テレポでずーっと追ってたけど、もちろんチリでランサさんは倒せない。。
WIZ以外の他職だと倒せるだろうけど、追えない。。

難しいですね;;

Morgen-rote様ありがとうございました~

死亡回数:0回


10月20日(月)22時20分~のHolyGarnet様とのGvです~

ホリガ1.png

計18人
WIZ2、BIS2。

かなりいい集まりですね><bb

ホリガ2.png

ちょw
KY^^;

ホリガ3.png

ホリガ4.png

相手さんがコルで引いて、仲間にリザした瞬間メテオ!
ごっつあんです~。

返り討ちにあいましたけどねw

ホリガ5.png

ダミー無理w

ランサのコマさん曰く、本気で逃げるランサは倒せないそうです。

うん、無理だった。

ホリガ6.png

勝ちました!が、

正直な感想としまして、、、ちょっとムシャ側はグダグダだったような気がします。
18人だから難しいのかもしれないけど、引くって言った時はちゃんと引こうよ~。

死体の山の近くで見張りとか重要なのかもしれないけど、
引かないと相手復活できない→得点伸びない ってことにつながるし、
なによりもそんなのつまらんよ;;
その先の展開望めないしね・・・

まぁ誰が残ってるのか名前ばっちり確認したけどw

HolyGarnet様ありがとうございました^^

死亡回数:1回かな?


10月22日(水)22時45分~のCrazyVirgin様とのGvです~

クレイジー1.png

クレイジー2.png

17人かな@@?
ほぼフルメンޥ

肺さんが回線復活して、復帰だそうです^0^v

しかし、シフ武が多いなw

クレイジー3.png

なんかメッチャ押してるんですがw
相手さんと人数そこまで変わらなかったと思いますが、火力の差がでたみたいです。

武6人がシフ6人に変身するとさすがにやばいスね~

早い段階からSYTが出たので、失点多くなったけど、得点も多くなり・・・

 

クレイジー4.png

ごりごり^^;

クレイジー5.png

大差で勝利!

こちら3PTで、WIZ2、BIS2だったので、WIZ・BISが狙われたらやばかったと思います。

&相手さんが粘り強く復活してきましたが、支援かける前に倒しまくってたのは大きい気がします。ブレエビエンヘイなしの状態の人結構倒してたしね~b

CrazyVirgin様ありがとうございました^^

死亡回数:0回


続いてM5っす。

私がんばりました。
赤い悪魔。。。ヘイストないベムベムさんは移動が結構つらかったりします。

 

増幅1.png

おいw
お金持ってき忘れたよww

後払いじゃだめですかね^^;バイルさん;;

 

お金おろしてから、再度マラソン><

増幅2.png

うぇ~い。

 

 

増幅3.png

うぇ~ぃ;;

 

再構成しにいくじぇええ~

ってことでバイルのところまで行ったのですが、今度はアンジーに話し忘れてたww
お金はたくさん持ってきたのにww

めんどかったけど、もう一回出直して、バイルに・・・

 

 

骨首再構成.png

ぉ~めずらしく成功^0^

まぁ・・・カネモーな人からみたらゴミでしょう。


10月16日~10月22日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1614個目

WIZドロ.png

WIZ通算194個目

シフドロ.png

シフ通算34個目

あ~なんも来ね~w
DXUはちびちび出たけど、やっすいのばっかw
シフに至ってはモリ1内週でソロしてるのに、Uが1,5時間に1個とかしか出ないです。
さらに、私の周りで唯一ドロが悪かった友が、ドレイクハスクだしてました。
\(^o^)/オワタ

絶対さ、課金量でドロが変わると思うんだ。
神品出してる人って、ツイン・バッジな人が圧倒的に多いしなぁ~。
600↑はツイン・バッジな人が多いっていうのもあるけどw

んじゃ( ゚д゚)ノリノリ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

