早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


サンライト、Revo戦!

( ´ー‘)ノ コンチャ

まずは読者様^0^

ブログ見てます.png

銀行にて。

久々の読者様!
感謝感謝です^^
途中変態シフさんから耳きてるけど気にしない^^^

アクセス数は順調に伸びてるのに、読者さんからの耳が以前より少なくなってるのが悲しいですねw
近寄りがたい人とか思われてるんだろうか@@;


10月12日(日)22時55分~のSUNLIGHTHEART様とのGvです~

サンライト1.png

サンライト2.png

非常に良い集まりですФ
全盛期と並ぶくらい人数多いですな~

サンライト3.png

相手は1PT位かな?
人数差は倍以上。でもこの点差。

さすがです@@;

サンライト4.png

そのまま負けました><
とにかく作戦・PS共にさすがですねw

地味に効いていたのが、蠍。
テイマさん本体が沈んでもPETにメテオダメ1000とかしか与えられないのはなぜ?w
アーチが異常にすごいとかそんなのなのかなぁ~
20000喰らわせられる時もあったけど、これは不思議ですた。

後半から追いかけっこみたいになってしまったけど、それを止められないのがな;;

作戦なしでがっつり当たるムシャには難敵のようです>。<

SUNLIGHT HEART様ありがとうございました^^

死亡回数:0回か1回位


10月15日(水)22時15分~のRevolution様とのGvです~

れぼ1.png

とにかくこの日は眠かった。。。
あまり記憶がないGvなのでよろしく^^;

れぼ2.png

うーん。集まりはぼちぼちだけど、1WIZか;;

れぼ3.png

開始直後の衝突。
味方のHPバーが結構な勢いで減っていきましたが、なんとかこらえて、失点0!

れぼ4.png

支援上書きしてたら、そっちに夢中で死亡w

れぼ5.png

大勝できました^^

やはり、レベル差が大きいのでしょうかね~。
ムシャにも300台、400台とおりますが、火力陣は全体的にレベルが高く、彼らが攻撃するとかなり痛かったのではなかろうかと思われます。

あとディスぺ結構痛かったです・・・

Revolution様ありがとうございました^^

死亡回数:1回


10月9日~10月15日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算187個目

シフドロ.png

シフ通産23個目

両キャラ共にかけら50個分のドロです。
もう全然稼げなくなってまいりましたよ~。


【おまけ】

ペットにペット.png

ついにPETにPET実装ですか^^^
斬新ですね!

ちゃんとミニペットも小さく表示されてるし^^ツインだし^^^

ちなみにファミにカーソル一瞬合わせたら、「すねやすみ」って書いてありましたよ@w@
すぐ「noname」になりましたけどねw


さすがGH1です。こういうのも新鮮^0^



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

