早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


3回目の破壊^0^ (2)

(。・o・。)ノ こんにちゎ

今日はベムベムさんのステ紹介。 

紛失1.png

ではなく。。。
あら~今日はモリ1内週で異常に攻撃当たるな;;
って思ってたら、なんか運が低いw

パッと見装備みても同じだし・・・
でもなんかおかしいぞ・・・

 

 

 

 

 

紛失2.png

うぇwwなにこれww

ここ運比1/2なんですがww
ベースは同じだけどOP違いすぎる><

もともと以前記事で書いた首なんですが、間違えて購入したものを、さらに間違えて消失するとはね^^^^

骨首ではないけど、運比1/2だし知識比率もついてたので案外気にいってました;;

ぁ~WIZの知識大幅ダウンですわ・・・。

骨首買えってことですかねぇ>。<

ってことで骨首9or10の運比1/2が欲しいです~。
売ってくださる方耳お願いします;;

・・・結構値段しそうだなorz








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

