早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


畑、ONELOVE、ホリガ、クレイジー戦!

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

ブタ小屋.png

かなり久々にGHがブタ小屋になりました^^

黒うささんとの攻城に負けてしまい;;
ちょい武道さん多すぎwあれは無理です>。<

今週はP戦、攻城戦と気合いれなくては!


10月2日(木)22時05分~の畑の虜様とのGvです~

畑1.png

畑2.png

バランスよさ気の11人・w・b
コマさんが完全にムシャに復帰ですよ!!
さらにKOに磨きがかかったっぽいです!
期待大ですな~

畑3.png

アチャ剣士さんかなり痛いです;;

畑4.png 

畑5.png

相手方のBISさんがものすごい硬い模様。
BISさん一人 vs こちらの火力陣ほぼ全員で倒すのに十数秒かかるとか;;
ものすごいですなぁ~

畑6.png

畑7.png

勝ちました!

とにかくコマさんのKOはとてつもないです。
KOだらけで天使さんがサンクできずに死亡してましたね~。
半端じゃない^^;

しかし畑さんはお強いですな;;
最後の追い上げなどはさすがとしか言いようがありません。

畑の虜様対戦ありがとうございました^^

死亡回数:2回位? (ワスレタ;;)


10月5日(日)23時25分~のONE LOVE様とのGvです~

Gvが入らず、ムシャ側が後入れしたようです・w・

ONELOVE1.png

何この人数ww
さすが日曜・・・15人はかなり久々かもです~

&グッチンさんが新しく入られました^^
よろしくです!

ONELOVE2.png

結構痛い火雨が来ます><;
雨来ると、もちろんダメージも痛いですが、見えなくなる・重くなるっていうのが厳しいですな;;
仲間の支援が切れてるの見えなくなったり><

ONELOVE3.png

お相手さんの光PがGv中何度も暴発してましたね~。

どSです.png

そうですかww

ONELOVE4.png

ONELOVE5.png

勝ちました!
前回ONE LOVEさんにはギリギリで勝ったのですが、今回は人数揃ったこともあり、大勝することができました。

正直この大勝はレベル差なのかな。と思いました。
人数・バランスともに良く500代が中心のGさんではかなりお強いかと思います。

しかし謎な出来事が一つ。
自分にアスヒして回復数値とかでてHPバーは回復するんですが、テレポしたらまたHPが減ってるっていう、おかしな現象が発生しました・・・。
いつまで経っても回復しなく、死亡。。
バインド+剣士パラだったんですけどね~。
ラグではないと思いますが、バインド喰らうとしょっちゅうこんな現象起こるんだよなぁ。
もしかしたらレクかも?

ONE LOVE様ありがとうございました^^

死亡回数:1回


10月6日(月)22時15分~のHolyGarnet様とのGvです~

ホリガ1.png

ホリガ2.png

う・・・
ホリガさんとなのに・・・ちと人数やばいな;;
1BISか。。。

ホリガ3.png

私はすねさんからシマーを、テキさんはおすぎ変態長からMMMを、ゆっきさんは・・・?

ホリガ4.png

おお?案外いける?w

ホリガ5.png
ホリガ6.png

^^;

ホリガ7.png

逆転負けしました><;

序盤かなりムシャ側がリードしていましたが、その後ゆっきさんがワームで移動バグ;;
途中で回線引っこ抜いて再度INしたころにはボロボロw

さらに1BISっていうことがばれたのか、ゆっきさんめっちゃ狙われてました。
死体復活させても、ディスぺ・足止め・火力!のオンパレード。
CPもマイナスになりまくりだったそうで、最後まで引くことができずに撃沈・・・。

うーん。どうしたら勝てたかなぁ。
BISさん増やすしか思いつかない・・・w

HolyGarnet様ありがとうございました^^

死亡回数:2回


10月8日(水)22時20分~のCrazyVirgin様とのGvです~

クレイジー1.png

12人。
人数的にはぼちぼちと言ったところですが、アレさんやメタさんがいないため火力が心配・・・。
あとアルビさんがアチャではなくBISで参加してくれたため、なんとかBISさん確保できましたね><;感謝;;

Crazyさんはかなり人が入れ替わった印象があるので、楽しみ^^

クレイジー2.png

随分リードすることができています。

人数こちらが少し多い位ですかね~。
WIZさんがやはり多いです。
相手方のGMさんがいないのが;;

クレイジー3.png

クレイジー4.png

ベムベラがベムを・・・ってw
ごっつあんLAです^^;

クレイジー5.png

大きな点差を維持したまま対戦を終えることができました。
やはり相手さんいつもより火力が少ないように思えました。

あと、こちらのディスぺ・武道足止めがかなり効いていたみたいです。
ムシャ側のディスぺさん・足止めさんレベル低いのに貢献度はすごいですねw

また人数揃いましたら対戦お願いします><
CrazyVirgin様ありがとうございました^^

死亡回数:0回


10月2日~10月の8日までのUドロ

WIZドロ.PNG

WIZ通算180個目

シフドロ.PNG

シフ通算19個目

今週はWIZ・シフ共にかけら50個分のドロです。
WIZは中部・シフはモリ1外周。

シフは365になったので、モリ内週に狩場を変更する予定でいます。

なんかいいのでないかなぁ(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

