早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


夢列車戦!

(´・З・)ノ こんにちは

早速Gv結果いきます!

 

9月28日(日)22時20分~の夢列車様とのGvです~

夢列車1.png

夢列車2.png

ん~すばらしい集まり!!

まずくーさん復帰!&コマさんも戻ってきました^^(今回はシフですがw)
あと蠍GからguuuさんとMETALLICA☆さんが入られましたޥ
頼もしいですね~よろしくお願いします^^

夢列車3.png

お相手さん人数同じくらいかなぁ~
なんか自分のレベル上がってるけど・・・女神かな?

夢列車4.png

夢列車5.png

勝ちました!
武者より少し全体的にレベル自体が低いようです。
それでも点数こんだけ持ってかれたなぁ~すごいですわ~
相手さん火力剣士さんが痛い;w;

足止めなどはレベル差もあってかほぼ回避。600位のシフさんのダブスロも7割位回避できたのはうれしかったです。

あと剣士さんのみに攻撃されて動けないことがありました。テレポもアスヒもできない・・・。
ラグってもいなかったし、レクイエムも来てなかったと思います。
なんで動けなかったんだろうかw

死亡回数:2回


9月25~10月1日までのUドロ

WIZドロ.PNG

WIZ通算170個目

シフドロ.PNG

シフ通算14個目

シフでDXU来るとはねw
狩り場変えたせいもあるのかなぁ~やっとこさモリ1外周で狩れるようになりました。
赤狩りで、移動速度もかなり早いと思います。
火吸収しちゃってサバイバルが切れてしまうこともたまにありますが、そこはファイアドレイクみたいなやつでまた赤になればいいことなので^^b

外周はあまり期待していませんが、モリ1内週ではいいのでてよ~ヒコとかヒコとか><

あ、テイマはほぼINしてません。
攻城を隔週で出てるくらいかなw
なんかもったいないけど;;

ではシフの秘密いってきます( ゚д゚)ノシ

 

最近ブログてけと~感がでてきた;;



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

