早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ドロについて

( ´ー`)ノ コンチャ

ムシャではセレ部な人とそうでない人がいるらしい。
セレ部な人はバター二日連続拾っちゃってる人とかいます。
私は結構狩ってる方だと思いますが、神ドロには縁がなくボンビー生活。

ところで~
鍛冶屋:U:青品=○:△:□?
というのがGチャの会話で出てきましたので算出してみようと思います。
私はアホみたいにマメなので、RS始めてからのUドロは勿論、鍛冶屋でいくら稼いだか、狩り時間はどれくらいか、どんなのが出たのかとか記録付けてます。

予想としては、50:40:10位だと思っていたのですが・・・

 

           鍛 :U品:青品
2007年12月  16:69:15
2008年1月   14:79:7
2008年2月   22:63:15
2008年3月   25:68:8
2008年4月   29:25:47
2008年5月   26:25:49
2008年6月   31:52:17
2008年7月   31:59:9
2008年8月   28:68:4

※少数第一位で四捨五入のため合計100にならない場合あり
※2007年11月以前はめんどい&データ不十分なので省略
※稼いだ額は公開しません

 

こんな感じですかねぇ~。
月によってUで一発当てたり、青品で一発当てたりするのでそこら辺はかなりの変動がありますな・・・。
しかし、鍛冶屋売りはほぼ安定状態です。収入の約3割が鍛冶屋売りといったところでしょうか。やはり鍛冶屋は偉大です。
青品は・・・拾って捨てて、拾って捨ててして、いちばん苦労してるのにww
こんなに稼げていないとはね~あまり熱心にゴミ拾いする必要もないかもしれませんね。
そんなことしてる間に、狩ってUの一つや二つ出した方がいいのかも・・・?

あと気になったことひとつ。2008年3月18日のアップデートから全体の収入が激減していることに気付きました。たぶんこのアップデートはMOBが硬くなったやつだと思います。
知らないうちに効率悪くなってたのかもしれませんね。
その前の3か月とか気持ち悪いくらい稼いでるのになw

しかし、こんな稼いだお金どこに消えてるんですかねww
装備代さっ引いても確実に消えてるんですがw
Gvにはそんなにお金費やしてないしなぁ~THE ナゾ。


こんな結果ですが狩りの参考にしてみてはいかがでしょうか~
参考にならないかw
( ゚д゚)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

