早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


テイマって実際どうなの? (2)

コンチワワ(=゚ω゚)ノ

ムシャのGメンがいっぱい集まる日曜日にGvがなかった><;
ってことでネタがありません^0^
てけとーにテイマについて書こうと思います~。


随分前からの話ですがGvのペットルート解除されてGvでテイマって見なくなりましたね~。
最近は私も含めて蠍(デスピンサー)で出る方も増えてきているようですが’’
でも相手に悪魔さんとか、雨、メテオ居たら完全にお荷物になりますね。
蠍もヘイかけないと移動速度・攻撃速度メッチャ遅いし~使えない><;
かといってWIZさんはアスヒに忙しいしね~やっぱりGvは辛そう;w;

とりあえずテイマのメリットデメリットでも書いておきます~


【メリット】
装備がしょぼくても結構狩れる
POTをあまり使わない(POTなしでもおk)
攻撃力が同職同レベに比べて比較的高い
知恵恩恵が何気にでかい
ケルビで移動楽チン♪
POT使わないので狩場取られにくい

【デメリット】
Gv出れない(出にくい)
モリネルなどではPETが引っかかりやすい
ランク笛補充がお金かかる(他職のPOT代よりやばいかも・・・)
狩場が制限される(例えばモリ4,5は狩り難い)
唐辛子に回数制限があり篭れない
笛DXUがしょぼくて、騒いでる他職がうらやましい
イメージが悪い
飽きる・・・
走り方がキモイ

パッと思いつく当たりでこんな感じかなぁ~・w・
「テイマは楽でいいよね~」って結構言われるんですが、案外そんな事なかったりします。
表面上楽で案外苦労してたりするんよね。
他職はあまり良くわからないけど、ランチャ辺りが一番良かったのかなぁ~ってたまに思います。
狩り時はランサでPOT不要?、移動楽、効率もイイ
Gv時はアチャでLAしまくり~MMMもあるじゃん@@;
って思ってるんですが、実際どうなんでしょうね~。
「そんな簡単じゃない!」とかアチャランサさんから苦情来たりして^^;

あ、文字ばっかだ~。


【おまけ1】


倉庫絵文字.png

倉庫3は私がやったんですが、時間置いてもう一回見たら・・・倉庫2まで被害にw
水鉄砲が楽しみな人は龍馬さんですね@@;
写っちった><;

【おまけ2】

運ネタ.png

ドロ悪いときにこんなの出た;;
BISさんしか装備できなさそうですね~
8Mで置いても売れません><;

次回よねかみ戦とドロ報告です(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

