早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ONELOVE、サロンパス、number9戦! (2)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

毎回Gv結果は木曜日に書いているんですが、訳あって本日火曜日に書きます。

 

ってか楽天ブログの容量全く考えてませんでしたw
容量がないんで、古いSS削除していきます・・・。

容量なくなるのもっと先かと思ってたよ・・・。

古いSSのみ順次消していく予定で、文章は残します。
過去記事見るとき読みにくくなると思いますが、ご了承くだ・・・って読む人いないよなw


9月4日(木)23時25分~のONE LOVE様とのGvです~

ONE LOVE1.png

ONE LOVE2.png

ONE LOVEさんとは久々の対決になるのかなぁ~。初かも?
ってことで、たぶん勝てると踏んでテイマで行くことに。。。。
このチョイスがミステイクでしたね^^^

 

 

ONE LOVE3.png

相手さん人数がこちらより多少多く、範囲さんがかなり痛かったです。
2範囲か3範囲あったと思います・・・
PETは10秒くらいしか持ちませんでした・・・;;

ONE LOVE4.png

まーもうPETは無理なんで、本体でタゲ鳥に専念。
説得したりして挑発してタゲをおびき寄せます。
努力むなしく・・・

ONE LOVE5.png

たまに物理攻撃来ますが、ほぼ全回避できました。
レベル差もあったんだろうと思います。

でも、HPが1/3位になるときがあった・・・これ全部範囲で削られてると思うと本体の抵抗見直す必要がありそうです>。<

ONE LOVE6.png

なんとか勝ちました。
正直なところ予想以上に強かったです(相手さんに失礼だろw

相手さんの情報が全くなく、ムシャGチャは勝てる勝てる~みたいなムードが流れてたけど・・・ほんと危なかったよw

今度からは心して挑みます@@;

ONE LOVE様ありがとうございました^^

死亡回数:0回


9月7日(日)22時~のサロンパス様とのGvいきます~

サロンパス1.png

サロンパス2.png

日曜日ってこともあってか珍しく人数は多め^w^
職のバランスも良い感じです。

サロンパス3.png

最初の衝突。
相手さんレベルが400台中心のGなのかもですね~。
透明で見えない人もいたけど@@;

サロンパス5.png

狭いMAPだったから良かったものの、ずっと追いかけっこみたいな感じです。
コル天使さん3人もいたしな・・・。
私はほぼ犬で行動。

サロンパス7.png

サロンパス8.png

ちょっと一方的・・・。

サロンパス9.png

サロンパス91.png

ちょっと相手さんとのレベル差がありすぎた気がしました。
こういう挑戦?ガンガンお待ちしております@@b

死亡回数:0回


9月8日(月)23時~のnumber9様とのGvでし~

number1.png

この戦いをずっと望んでいました。
number9さんにはムシャの元Gメンが多数所属していますので、一味違った戦いができるかもしれませんね。

 

 

number2.png

最初の衝突。

どちらもなかなか点数取れずに数分経過。
次第に点数が取られていきました・・・。

 number3.png

とりあえず強いです!
そしてずぅ~っと衝突しっぱなし。
元Gメンが在籍してるだけあって、戦い方はほぼ同じ感じです。

相手のシフさんがものすごい痛い・・・一番痛かったのは間違えないです。

number4.png

その後もこちらのやわい人を中心に少しずつ崩されていき・・・

number5.png

うおー完敗じゃああぁ!
お互いに失点が少ないのがすごいですね~。

こちらの火力が攻撃してもすぐアスヒが飛んできたそうです。

ってか私はほぼ狙われずにGv終わったのは気のせい?
最初はMMMついてるからかな~って思ったんですが、MMM外した後もほとんど狙われませんでした。
アスヒに専念できたのはいいんですが、それでもアスヒ連打が間に合わなくPTメンバ死なせてしまう場面が数回ありました。アスヒレベル上げるべきなのかな・・・。

あとアチャさんのビットを7割近く回避できたんですが・・・ホークじゃなかったのかも?

 

Gv後・・・

number6.png

この天才的な物資配分!!!

こんな使うとはね^^;

強いGが生まれるのは嬉しいことですね^^
次こそリベンジ!

number9様ありがとうございました^^

死亡回数:1回


9月3日~9月9日までのUドロ 

テイマドロ.png

テイマ通算1610個目

シフドロ.png

シフ通算9個目

 

これはwww
こんなにドロが少ないのは初めてですかね^^;

もうリアが忙しくて仕方ありません。
Gvはなんとか間に合うので出てますが・・・ソロ時間が^^;

 

で、なぜ木曜日じゃなくて火曜日に更新したかと言うと、ちょっくら北海道に旅行行くからなんです。

一週間ほど家にいないのでRSもできないし、ブログも更新できません。

何しろ電波がないのでw

帰ってきたらリアルとRSSリーダーが大変なことになってそうです・・・

久々の北海道ですが満喫してきます(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

