早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


4回目の再構成

4回目の運チ再構成~

再構成1.png

再構成2.png 使いまわしじゃないよ

20億の損失。
もう意地です。

4回連続失敗の確率 = (1/2)^4 = 1/16

ある意味すごい運ですよね。


WIZの報酬なんですが、HP100までやったしなぁ

王の証書.png

王の証書2.png

錬金術上げることに・・・銀行ポーター錬金MAPで迷ったんですが、

銀行は常に整理してればなんとかなるし、
ポーターはGvでも余ってるくらいで、狩場とかは戻らなくていい回数が気持ち増えるだけ、
錬金術はほんの少しだけど狩り効率上がる
MAPは時森・モリ6行くつもりないんであまり必要性感じない

ってことで錬金術上げたわけです。でもなぁ・・・HP程恩恵無いし、もう代行業でいいのかも~って思いました。


あと狩場で新PETが実装されました。
機能は↓の通り

ドロを拾う
たまにエンヘイかけてくれる(エンチャダメ33)
良品ドロすると突っ込んでって死ぬ

 

 

新PET2.png

新PET1.png

↑の画像の後ワッチに突っ込んでって鷲の一撃でお亡くなりに;;

 

 

いあ~全く知らない人だし、別に要らないドロ拾ってるわけだから気にしないで狩っていたんですが、この人と3時間くらい一緒にいたのかな・・・。
ずーっと無言で拾っておられました。
たぶんお金がなくて必死なのでしょう。

ちょっと癒された狩りでしたね(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

