早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ホリガ戦!

こんちわo(*'з')o

 

今週はGvが1回しかありませんでした。
前まで強豪相手に10連勝とかしちゃったからだと思うのですが、どこも後入れしてくれない;;

もうかなり弱体化しちゃってますので、後入れお願いします^^;


9月3日(水)22時15分~のHolyGarnet様とのGvです~

ホリガ1.png

ホリガ2.png

メッチャ少ない・・・w

まさかのBISなし7人。

ホリガ3.png

相手さんこっちの3倍くらい人数いたのかなぁ~
雨もどしゃ降りだし、衝突後すぐ死ねました。

ホリガ4.png

こっちはすねさんがものすごい勢いで惨殺しております。相手さんにメッチャ狙われてるのに全く死ぬ気配がなかったです。。。
あとで聞いた話だと柔らかい人3人ほどを集中して狙っていたらしい~b

ぼろ負けしてると思って点数見てみたら、案外拮抗していてびっくりしました@@;

ホリガ5.png

ここらですねさんがミス?って帰還・・・w
どまい!

ホリガ6.png

結局は負けてしまいましたが、この人数でよく頑張ったと思います。

私は人数差&透明つけてないってことからか序盤からかなり狙われていました。
アチャさんとかより、悪魔さんのバインドとレクイエムがものすごいきつかったです;;
バインド+レクイエム+ディスペ+パラビットとかもうどうしていいかww

当たり前ですが塊に近づけば狙われる、離れればアスヒできない。
WIZとしては終始きつい状態が続きました。

がしがしぶつかってくれるホリガ戦は負けてもやっぱり楽しいですね!

HolyGarnet様ありがとうございました^^


今週(8月28日~9月3日)のUドロ

テイマドロ.PNG

テイマ通算1609個目

WIZドロ.PNG

WIZ通算133個目

シフドロ.PNG

シフ通算7個目

良くもなく、悪くもなくって感じでしょうか。
ってかこれほぼ2日間のドロですねw
あまりRSの時間が取れないのでフリーの日に篭ってソロしてました。
6,7時間篭って1日75Mとかいう日もありましたよ^^;

書きたい事もう少しあるのですが、Gvが始まるので行って来ます(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

