早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


最近の出来事^曲^

うひょおぉ~!!

うひょー.png ダメ乙

こんばんわ。妖怪人間です。

 

なんだかんだでWIZの中部狩りについて書いてなかったような気がしたので載せます。

このレベル帯になると、メテオ・水鉄砲・犬の3つ選択肢あると思いますが、私は水鉄砲を選びました。
メテオは消費でかすぎ、獲得なしは痛い。フォベガが早いスキル高めの人向けなのかなぁ~。
犬では霧が強制的に切れるので、回避できなくて死亡することが多かったです。3点・9沸きが限界な気がします。
その点水鉄砲はCP消費が物凄い少なく、POTなしでいけます。霧もあるし回避もうまうま^0^
ただ、速度を早くしないといけないのでその分運とか知識とか少なくなりますね~。メテオから転向だと装備も大変そう・・・。

基本4点12沸きで、そのうち2点を釣ってドドーンって感じです。深夜とか空いてる時は5点だけどw 

で、現在中部に自分以外の水鉄砲WIZがいないんですが、なぜでしょう・・・。結構うまいと思うんだけどなぁ。
まーいいかw

 



今週もベムベムさんで再構成・ω・

 

再構成1.png

金じゃないよ!青ですよ!

そうです。ビビリなので4度目のアンチは持越しです。

今回やるのはコレ↓

再構成2.png

大したものじゃないけど、結構使うんで再構成してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再構成3.png

(・∀・)イイネ!!

いいんだけど、金再構成で成功して、青再構成で失敗して欲しかったな^^;

来週アンチやってみようかなぁ。。。怖いな;;

 



以下あんまりブログで書くべきことじゃないかもしれないですが、個人的になんか楽しめたので載せます@@; 

 

南部にて。。 

狩ってたら、そのど真ん中で特技命令する黒テイマさん。
話すのもメンドイし2、3分ほど気にせずに狩ってたのですが、向こうから話しかけて?きました。

横さん.png

これはわけわかめw

たぶん、狩場奪おうとかそういう魂胆だと思いますが、ドロ・経験値・狩場すべて取れずに去っていかれました。

黒テイマさんのうしろ姿が可愛かったです。

この人はいつもこういうことしてるんだろうか・・・被害者多いんだろうな;;

でも、横されるこのドキドキ感もたまらないものがありますね(*´ェ`*)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

