早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ULTI、クレイジー戦!

コンニチハ(´з`∩

 

 

白身さん.png

読者さん・・・でいいのかな@@?

ビックリしてイイ返しが思いつきませんでした・・・スビマセン><


そういえば、ムシャに短期移籍してくださった、ブッフの方々が戻られました~

ブッフ.PNG

お疲れ様でした>。<;
お三方共ホントに強かったです。

ミッチーさんは硬くて、ムシャの妨害系の要でした。
リオンさんはシフTUEEEだし、
vaniさんは物凄い硬いのにLAいっぱい持ってってましたねw

ほんと抜けるのは残念だけど、ブッフでも頑張ってください^^b
ね、狙わないでね^^;;


8月24日(日)22時5分~のULTIMATUM様とのGvです~

ULTI1.png

ULTI2.png

うーん。ちっと少ないですね;;
BIS1、WIZ2は悲惨。

ULTI3.png

相手に範囲さんがいないこともあってか、リードできています。
とにかく足止め武道さんが多く、ヘイストが切れまくってました・・・。

ULTI4.png

そのままのペース!

ULTI5.png

ULTI6.png

合計点数が物凄いことになりましたね・・・。
相手さんの粘りがすごいと言った所でしょうか@@

ULTIさんの神範囲さんが居たら、形勢はかなり変わっていたと思います。集まり悪かったんだろう;;

あと神アチャさんに全然狙われなかったのはなんでだろうか・・・。

ULTIMATUM様ありがとうございました^^

死亡回数:0回


8月26日(火)22時40分~のCrazyVirgin様とのGvです~

クレイジー1.png

クレイジー2.png

これは悲惨ww
ブッフの方々が抜けた後はこんな感じですよ^^^

戦う前から負け確定・w・;

クレイジー3.png

最初はちょっと粘ったりしたんですが、やっぱり耐え切れずホーカイޥ

クレイジー4.png

↓以下もぐら叩きゲーム。

クレイジー5.png

クレイジー6.png

完敗ですw

さすがにチット無理だなぁ~巻物10個、灰30個普通に飛びました。

相手さん楽しめたのかな;;
楽しめてなかったら申し訳ない;;
人数揃えて出直してきます><;

実はムシャはGv10連勝してたのですが、ここでSTOPですね^^;
うん、とにかくムシャは危機な感じですので、ぼ、募集・・・をしなければ・・・。

CrazyVirgin様ありがとうございました^^

死亡回数:15回前後


短期間に何人抜けたんだろうか~
数えてみます。

龍さん(引退)
いい人さん(number9)
けいすとさん(number9)
スパさん(number9)
vaniさん(ブッフ)
リオンさん(ブッフ)
ミッチーさん(ブッフ)

な、、、7人神様達が抜けたわけか・・・。それぞれ理由はあるけど、急に減ったのでGv参加率が酷いことになりました。
ムシャを助けてくださる方々。。いらっしゃいましたら愛の紋章のGメン、もしくはGHまでお願いします>。<


ドロ結果書くの忘れていたので、以下追記です。

今週(8月21日~8月27日)のUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1594個目

WIZドロ.png

WIZ通算121個目

シフドロ.png 

シフ通算6個目

あまりソロが出来なかったです。来週はもっと忙しいのでソロ自体やば目な予感・・・。

 

ではここらで(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

