早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


3回目の再構成・w・

( ´ー`)ノ コンチャ

3回目の再構成行ってきました!

再構成1.png

何回も同じシーン見たようなw

またまた失敗したら・・・笑えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再構成2.png

はい。嫌な予感的中~。

2度あることは3度あるですか^^;
3度目の正直でお願いします^^;

とりあえず、運チの再構成は一旦諦めます。
さすがに15億吹っ飛んだんでやばいっす。。
運比1/2アンチ買えてしまうね;;

再構成・増幅したいものが他にもあるので、先にそっちやろうかな~って思ってます。
またお金溜まったら・・・リベンジしますがね;;

どのブログ見ても、1・2回目で成功してるのに、なんで自分だけ;;


【おまけ】

痴漢もの.png

理由がリアル・・・








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

