早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


畑戦×2! (5)

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

 

中部でソロしてたら・・・

読者様.png

ありがとうございますݤ

テイマは・・・

テイマ移籍1.png

Gv全くないので、抜けました~

テイマ移籍2.png

そして、ドロ乙Gに帰還しました。
3キャラムシャとか・・・。
ムシャの動向がよくわかっていいんですがね^^b

 

さて~Gv結果逝きます^^

8月17日(日)22時45分~の畑の虜様とのGvです~

畑1.png

畑2.png

集まりが悪くなってきました^^;

BISさんが少ないって言うのが心配ですね~。takubisさんはAlvisさんのサブだそうです。いなかったらまずかった;;

あと、number9さんがG復活するそうで、いい人さん、スパさんが最後のGvとなりました;x;(ネクロのけいすとさんも戻りました。)
ムシャには元number9の方が多く、復活すると数人抜けるとの事。
スパさん、けいすとさんは長きに渡ってムシャで活動してくださいました。他でも頑張って!
が、しかし今後のムシャが非常に心配・ω・;;
ちと怖いですが、Gv頑張りますよ~。

畑3.png

一応SSではムシャがリードしていますが、相手火力さん非常に痛いです;;
油断してるとHP一瞬で持っていかれます。

烈火とレクイエムも来てて、WIZはかなり辛い状態でした。

畑4.png

1PT目のWIZは私と龍さんだったのですが、両方に烈火来た時はやばかったです。

畑5.png

MAPがMAPなだけに両Gとも団子状態。もちろん意図的にやってるわけではないですが、仕方ないですよね;;
こっちの火力陣は「タゲれない;;」と言ってましたが、たぶんお互い様・w・;

畑6.png

ここら辺からかなり遅めのSYTだったのですが、珍しくばらけ~はありませんでした。

畑7.png

終始リードしている状態で勝利できました。

私はずーっとアスヒしてる状態で、戦況が把握できませんでした^^;
花の使用量も過去最大に。。。
どれくらいリードしてるかとかしか・・・。誰が柔らかいとか全然わからず(*ノД`*)

2PT目のWIZさんはいい人さんのみ。ラグビットが結構あったのですが、1WIZでかなり耐えてるように見えました。ここら辺はホントすごいなぁ~。

ものすごくつらかったですが、非常に楽しいGvでしたޥ
畑の虜様ありがとうございました~。

死亡回数:タブン3回


8月19日(火)22時40分~の畑の虜様とのGvです~

虜1.png

畑さんと2連戦に・・・。実は両Gとも20時位?までGvが入っていなく、ムシャ側の申し出を快く受けてくださったそうです。ありがとうございます^-^
相手さんが「前回より人数少なくていいGvができないかも」とおっしゃってたそうです。
マッタリGvになるんかな?

虜2.png

1PT+αってとこでしょうか。やっぱり集まりが芳しくありません・・・。
すねさんは訳ありで出れないとの事>。<
蜘蛛男さんはスパさんですw
Gv中どこ居たんだろう・・・(ぁ

そして・・・・ほんとずーーーっとムシャを支えてきてくれた龍さん最後のGvとなりました。
このGv終わったら装備売りに出していき、最後には引退だそうです。
まじで残念すぎる;;
いや~まだ最初に会った時の事鮮明に覚えてますよ~。
私のサブのレベ上げををすねさんがコロで手伝ってくれてるとき・・・。深夜で5,6コロしてたときかw
‡龍馬‡っていう変なWIZさんがうまうまPTの所で座って見てたな~。どうせうまうまPT見て「PTおねおね^^」って言うのかと思ったのですが・・・そうではありませんでした。。
ちょっとしゃべって、変な流れでムシャに入ってみたい~って流れになって・・・。
今だから言えるけど、正直自分は「コロにこんな時間に来るようなWIZとか^^;どうせ・・・」って感じで渋々ヨロシクした事覚えていますw
途中まで普通WIZさんで、入ってちょっとしたら健康WIZになったんよね。たしか。
それが硬いのなんの^^;
狩りを捨ててまでムシャGvのために頑張って下さいました。
「ムシャは支援が硬い」って言われたのも彼のおかげでしょうね。
運命的な出会いからかなり時間も経ちますが、今までお疲れ様でした><;
装備完売してもチョクチョクINしてや~ޥ

はい、大きく脱線 m(●´C_,`●)m ゴメン

虜3.png

まさか最初に死ぬとは思いませんでした。
前回の対戦でやわい事ばれてるんかww

相手さんはBIS、WIZが尋常じゃなく多かった・・・。
Gv会場でぱっと見た感じBIS4、WIZ5くらい居た様な気がw

虜4.png

何だかんだでリードしてますね~。相手さん火力が少なかったような気がします。
にしても、物凄い痛いビットが飛んでくる。
ラグってないのに、この痛さはやばいっす。惚れるわ(*´ェ`*)

虜5.png
虜6.png

途中からこちらのペースになってきました。
私もどうしたら死なないか途中から理解して、死亡回数減らすことができました。

虜7.png

同PTのテキーラさん、最近ムシャに入っていただいたのですが、かなり頼りがいのあるWIZさんです。硬くて、うまいです。
アスヒ、支援バンバンする姿何度も見れた^^b
レベルの低さを感じさせません。

虜8.png

虜9.png

勝ちました。

これは火力の差だったと思います。こちら側すねさんいませんでしたが、アレさん・おすぎさん・vaniさん・堕天使さんの高火力が光っていたのかな~。相手WIZさんいっぱい居たけど、それ以上に痛かったのではないかと思われます。

私は終始あのアチャさんに狙われていたのですが、その他の人に狙われなかった気がします。相手武道、ランサさんがいなく、KOされずにテレポで逃げ切ることができたので、助かりました。と言っても結構死んだんですがねw

伝えにくいけど、Gv後自分の中で何かがレベルアップした気がしたGvでした。

畑の虜様、急な申し出引き受けてくださってありがとうございました^^

死亡回数:タブン5回(初め10分位で3回くらい死んだな・・・w)


今週の反省点・・・

先週あまり死なないGvをする。って宣言したのに、何このザマ;;

先週よりも相手さんが痛いのである程度は仕方ないと思いますがね。SYT発動時間も計10分くらいだったし・・・。でも満足です。

先週まではWIZ犬でLA取ることに憧れていたのですが、完璧守備に徹するのも面白いですね。昔はそうだったんだけどなぁ~。最近たまにLAとれるから調子に乗ってたんだなw


あと・・・本格的にムシャの人数が減ってきました。
来週あたりにはブッフさん達が戻るって噂です。
一気に抜けて、Gv人数も半分位になる気が・・・。
ってことで久々の募集をするらしいので、宣伝させて頂きます^w^

BIS>WIZ>ネクロ>武道など(KO・足止め)>火力

って感じで募集ですかね・・・。BIS・WIZの減りは深刻です。助けてくださる方・興味ある方お待ちしております;;

リア年齢18歳↑ (女子高生は歓迎らしい・・・)で、募集レベルは特にありません。
Gvがすべてではないし、支援職は健康であればどなたでも活躍できると思います。実際GMとか300前半ですしね~。 火力職が活躍したのであれば400↑推奨ですが・w・;

耳があれなら、GHに押しかけてもらえれば誰かいるかもしれません。どうかよろしくです>。<


今週(8月14~8月20日)のUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1584個目

WIZドロ.png

WIZ通算113個目

シフドロ.PNG

シフ通算5個目

今週は休みということもあり、ソロ時間が確保できたため、Uドロが多かったように感じます。初ドロのクル皮は値段ミスって随分安価で置いてしまったみたいです。

もうちっと稼ぐつもりだったのですが・・・

とりあえず金再構成3回目にかかってますw
今度こそまじで頼みますよ;;

ではここいらで(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

