早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ホリガ、ちゅっ戦、クレイジー戦!

ハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!

今週のGv結果行きます!

8月7日(木)22時45分~のHolyGarnet様とのGvです~

ホリガ1.png

人数は相変わらず神ってますね^^

1ヶ月ほど前負けたままでしたので、リベンジです~。

ホリガ2.png

序盤から押せ押せムード・w・

ホリガ3.png

↑がSYT前
↓がSYT後

ホリガ4.png

ホリガ5.png

相手剣士さんがやっぱり痛かったのですが、そこは人数差。
相手さんがタゲ集中しにくく、この点差になりましたね~。

HolyGarnet様ありがとうございました^^


8月10日(日)22時45分~のちゅっ様とのGvです~

ちゅっ1.png

ちゅっ2.png

集まりはいいですね~。開始5分位前になるとじゃんじゃん人がINしますb

実はこのあと月曜日にGv予定だったのですが、事故が起こりなくなりました。
なので、このGvがくーさん休止前最後のGv><;

ちゅっ3.png

おおい~勘弁してくれw
1フレ上がってさらに痛くなったそうな^^;

で、Gv開始b

ちゅっ4.png

いけいけ~

ちゅっ5.png

ってSSないですが、自分死にすぎました;;
ヴァルさんが徹底的に狙ってくるんですがww

ヴァルさんのインターが落ちたところに他火力のタゲが行くらしいので、タゲ合わされまくりで即死ばっかりでした;;

ちゅっ6.png

犬ではぐれた姫さん倒してみたり・・・

ちゅっ7.png

勝ちました!
が、反省点が多すぎます(自分のね

自分以外はホント頑張ってたと思うのですが。。。
5000点くらい自分の失点だしなぁ。

さすがにやばいっすね。

ちゅっ様ありがとうございました~!


8月13日(水)22時20分~のCrazyVirgin様とのGvです~

クレイジー1.png

クレイジー2.png

やや少なめなのかな~。BIS一人だしな;;
WIZの集まりはなぜかいいですが、その他の職の集まりが良くありませんでした>。<

クレイジー3.png

ブームなんです。

クレイジー4.png

そう。氷柱がブームなんです。
たぶん意味はありません・w・;

クレイジー5.png
クレイジー6.png

随分押し気味~。
SYT発動したら失点がw

クレイジー7.png

やっぱりあのアチャさんが痛すぎますね。
あまりHP減らない~って油断してると数秒で持っていかれます。
常にHPが減り続けてるようなGvなら緊張感もってアスヒしていられるんですが、いきなりHPがゴリゴリ減ると・・・怖いな;;

私はSYT後かなり死にました。結構死んでたことにGv後気づきました・・・

CrazyVirgin様ありがとうございました^^


今週の反省点・・・
とにかく死にすぎ。

今週あたりから透明外してGv出ているんですが、やはり付けているのと外しているの全然タゲられる確率が違います。
まだ透明だった頃に慣れているためか、癖で塊の外に出てアスヒしてしまいますね~。
で、タゲ来てアボーン。

あともう一個。楽しみすぎってことですかね~。ちょっとはっちゃけて犬やったり、攻撃してみたりしたのも良くなかったですね。攻撃喰らったときにすぐ回復に切り替えられないのが痛いです。

来週は死なないGvしてみたいと思います。ずーっとWIZで、ごく普通の回復に回りたいです。ちと今週は高レベなのに死にすぎwほんと恥さらしだったような気がしますので^^;


今週(8月7日~8月13日)のUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1565個目

WIZドロ.PNG

WIZ通算102個目

バターとバディ出たのでかなりドロは良かったです。
WIZはホントゴミしか出さないな~。
シフも狩ってるけどUすら出ないwZINじゃないから仕方ないか~

ではここらで(*´ェ`*)ノチ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

