早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


RSかけらの仕組み

,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

 

まず読者さんから^^

神の声.png

出かけてて耳返せませんでした>。<; 
過疎ブログですが、これからもよろしくお願いします^~^



善性向90までと悪性向64、100をフリーページに追加しました~。
悪性向は自分でする気ないので、他ブログさんからSSもらいーの、合成しーので貼らせて貰いました。
合成してるけど、さすがに数値は変えてませんよw

参考にして貰えるとうれしいです。



さて、前記事で書きましたが、RSのかけらについて独自に検証していたわけですが・・・・

他ブログ徘徊してたら、かな~り詳しく検証して載せてらっしゃる方がいらっしゃいました~。

 

【かけらドロップの仕組み】

1)完全ソロの場合
・自分のLv-Lv49以上のMobを自分が倒すことにより一定確率でドロップ

2)PTを組んでいて自分がリーダーの場合
・自分のLv-Lv49以上のMobを自分が倒すことにより一定確率でドロップ
・自分のLv-Lv49以上のMobを同MAP・至近距離(経験値の届く範囲)にいるPTメンバーが倒すことにより一定確率でドロップ
・自分のLv-Lv49以上のMobを同MAP(経験値の届かない範囲)にいるPTメンバーが倒すことにより一定確率でドロップ
・自分のLv-Lv49以上のMobを異なるMAPにいるPTメンバーが倒すことにより一定確率でドロップ
※なお、PTメンバーは、メインクエ5を取っていなくても構わない
※さらに、PTメンバーは、REDSTONEのかけらを既に50個収集済であっても構わない

3)PTを組んでいて自分がリーダーではない場合
・自分のLv-Lv49以上のMobを自分が倒し、かつ、リーダーが同MAP・至近距離(経験値の届く範囲)にいる場合に、一定確率でドロップ
※自分のLv-Lv49以上のMobを自分が倒しても、リーダーが同MAP・至近距離にいない場合には取得できない
・自分のLv-Lv49以上のMobを自分と同MAP・至近距離(経験値の届く範囲)にいるPTメンバー(リーダーを含む)が倒し、かつ、リーダーが同MAP・至近距離(経験値の届く範囲)にいる場合に、一定確率でドロップ
※自分のLv-Lv49以上のMobを同MAP・至近距離(経験値の届く範囲)にいるPTメンバーが倒しても、リーダーが同MAP・至近距離にいない場合には取得できない
※なお、PTメンバーは、メインクエ5を取っていなくても構わない
※さらに、PTメンバーは、REDSTONEのかけらを既に50個収集済であっても構わない

要するに、かけら集めをしたいならPTに入ることは禁物です。但し、かけらの収集が終わっていたり、メインクエを取っていない人は、他の人のかけら収集を手伝ってあげることが可能です。
PT狩りを行う場合は、リーダーがかけらドロップの中心地となるので、全員の中心にいる人にリーダーを渡すのが望ましいということになります。また、街に行くなど狩場を離れる際は、リーダーを渡してから行くのがベストです。
まとまっているように見えて、実はまだよくわかってないことが多いです。

 

だそうです。
確かに私がかけらドロしたときの状況はこの文面に書いてある条件に当てはまったときに出てますね~。

よーするに、かけらうまうま^0^計画は断念せざるを得ないようですw
あ~まだかけら5個しか集まって無いよ~断念しても邪魔なんですが^^;;

あと街で泡吹いててもかけらは来るのかなぁ。。
もしそうなら。。。
まーいいや~もうどっちみちテイマは無理だ><;

モリ6時森で狩ってもいいけど・・・莫大な時間かかるしなぁ。
諦めます(*´ェ`*)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

