早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


まーいろいろ@@;

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

善性向80までをフリーページに載せておきました。

性向80まで行くと恩恵がかなりでかいですwほんとでかいよ~これw
光抵抗のおかげでGvの時の霧とか切れなくなりましたよ!(・∀・)イイネ!!

 

久々の読者!

ブログみてます.png

ってかGメン!
ありがと^-^
過疎ブログはこんなもんだ~。
求】知り合いじゃない人からの読者発言 出】愛

 

 

話は変わって・・・ずぅーーーと303で止まってたこいつ・w・;

ベムベム.png

稼働し始めました。半年以上倉庫キャラでしたねw

なぜかというとメインクエのかけら用です。
WIZでのかけら出しは中部で今までのように出せるのですが、テイマはそういかなくなりました。モリ6や時森でソロものすごく効率悪いのです;;

そこでシフを稼働し始めてメインクエのかけらキャラにしたというわけですね。はい。
ようするに↓の表?みたくしようかと~

       今まで            これから
テイマ かけら50+α   かけら集めなしで余った時間中部ソロ
WIZ   かけら50           かけら50
シフ     倉庫            かけら50


こっちのほうがお金も稼げるしいいかな~って・w・b

ででで、このシフちゃんメインクエまったくやってないのですww

もうやり込むしかないっしょ!!

ゲート.png

ゲートグローブゥー!(ドラえもん風

私頑張りました。
メイン1~4まで3日半で終わらせたわけですよ。。。
ほんとすねさんありがとう!
秘密4,5回手伝ってもらいました~。あばさんもありがとです>。<b

さぁ。秘密の山荘でメインクエ5始めよう!としたら。。受けれないww
ってことで木曜日の修正待って・・・

 

ケルベロスに殺されながら・・・

再構成1.png

再構成2.png

これしかないでしょ!!!
5億・・・まぁ成功するからいいんだけどねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんだけどねwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再構成3.png

 


あまり再構成思い出したくないのでさっさと行きます^^;

テイマでの新狩場効率ね・・・
例えばモリ6。
辛子1回で10n品が平均3個ですよ。3個。

そりゃもう・・・ソロとかする気失せますよねww
モリ6ソロはこんな感じ。

モリ6ソロ1.png

バンブー使って一人PT狩りみたいな感じになってますが、これが一番なのかな~。
鎧にはバンブーが効きますが、ゾンビには効きません。
またゾンビは範囲毒攻撃してくるので、バンブーを出すスウェルがよく死にます。

モリ6ソロ2.png

効率が悪いというのは置いておいても、アイテムドロ自体が少ないです。
ZINとはとても思えません。。。

こんな感じでもう断念ですよww
ほんと新狩場は・・・残念君だ;;

 

続いて、モリ6PT狩りです。
とりあえず有名人しかいません。
PT7人中4人がサンライトとかww

モリ6PT1.png

感想として・・・たぶんもうテイマで行くことはなさそうだな・・・。
別にまずくはないけど、淡々としすぎ。面白くないです。
ソロPT組んで友達と話してるほうが私は好きです。

もうこれ以上レベ上がってもしかたないしな~。
レベよりドロ優先で行きたいです。

 

あ、RSのかけらについて触れておきたいと思います。

メンテ前と違い、狩りをしていない人でもかけらが出ます。

私はアリアン銀行でかけらでましたよ^^^

とりあえず少しずつ分かってきたので、わかるところまで書きたいと思います。

モリ6PT2(かけら).png

↑はモリ6PTで出ました。

中部かけら.png

↑は中部で狩ってる時に出ました。(私は中部適性外です)
2,3の人はかけら50個集めきった状態でした。

 

SSなどからわかること 

A:違うMAPにいてもかけらは出る。例えそれが街だとしても
B:リダじゃなくても出る
C:かけら50個持ってる人が狩りをしても、50個持ってない人にかけらが来ることがある。

などですかね~。

最終的な狙いとしては、PTを組み、自分とPTメンが全員適性外狩りの状態でもかけら出しが普通にできる状態。

が理想です。
まー無理だろうけどw

 

こっからは予測ですが、例えばPTメンバーが

一人目:Lv700剣士(適正狩り、かけら50個所持)
二人目:Lv700テイマ(適性外狩り、かけら満ではない)
三人目:Lv300姫(街で泡、かけら満ではない)

であるとします。

剣士の出したかけらはランダムで剣士・テイマ・姫に行き、
・剣士にかけらが来たときは50個持っているので削除される(表示されない)。
・テイマにかけらが来たときは、普通にインベに入る。
・姫にかけらが来たときは、剣士が倒したMOBは姫の適正ではないためかけらは削除される(表示されない)。

とかになるんかな?

1番目2番目の剣士・テイマは合ってると思いますが、姫にかけら来る可能性もあるかもしれませんね。むしろあって欲しいですw
逆にLv300の姫が出したかけらがLv700の泡剣士・テイマに入ることもあるかも・・・?

とにかくまだまだ検証しなければいけないことがたくさんあるってことです^^;
わかり次第伝えていきたいと思っています。

 

あと。。Lv311のシフのかけら狩場ですが、どこかいい場所知ってる方おりませんか@@?
ドロとかどうでもいいんで、MOBいっぱいの柔らかい狩場が・・・知りたいです!
知ってる方いましたら連絡ください´・ω・)


【The おまけ】

ある日のムシャ倉庫・w・;

倉庫1.png倉庫2.png

倉庫3.png倉庫4.png

誰だよホントwww



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

