早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


不夜城、サンライト、ULTI、畑戦!(記事重め;;

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

ものすごい更新さぼってました;;
常にSS整理はやってたのですが、ちと今週はリア忙しかったです=w=;
とりあえず木曜の更新だけは・・・ねw


さて、ビッグニュース!ネタは古いけどニュース

ムシャにこの人が戻ってきましたޥ

すね1.png

すね2.png

すね3.png

キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

みんな待ってたよ!!おかえりなさい!!


さてさて、今週のGv結果行きますね^^

7月30日(水)22時45分~の不夜城様とのGv 

不夜城1.png

不夜城2.png

15人。最近安定しててとてもいい感じです^-^

不夜城3.png

自分は狙われることがほとんどなく、やわい人狙われ続けた感じですね~。
こちらの範囲と低レベさんが狙われてました;;失点のほとんどが・・・

もちろんアスヒはしてますが、アスヒ全然間に合わんな~3フレパラ来てるなら3フレアスヒしないと無理だった予感w 

不夜城4.png

不夜城5.png

なんとか勝てました~
不夜城様ありがとうございました^^


8月3日(日)22時55分~のSUNLIGHTHEART様とのGvです~
テイマでサンライト
WIZでムシャ
どっちか迷ったけど、一度くらい倒してみたい・・・っていうことでムシャで出ました~

サンライト1.png

サンライト2.png

これはww
かなりいい集まり・・・bb

サンライトに勝てるかも・・・このメンツなら

解説とか入れるより、SSの点数見てもらったほうが早いんで、SSでいきます!

サンライト3.png

サンライト4.png

サンライト5.png

サンライト6.png

ここで逆転

サンライト8.png

サンライト9.png

サンライト910.png

どんでん返し

サンライト911.png

サンライト912.png

また逆転

サンライト913.png

サンライト914.png

サンライト915.png

こんな接戦は初めてでした@@;
とりあえずこっちの半分ほどの人数でここまで接戦に持ち込むサンライトさんはやばいです。ほんとにやばいですw

こっちの武道PTがとことんコル天使に粘着してたのが良かったのかもしれません。
引かせて神支援させてしまったら格段に不利になりますしね。

こっちは柔らかい人&レベル低い人がかなりやられてたのかな?
しかし・・・この人数差でここまで接戦とは;;
結果として勝てたけど・・・ちょっとショックな面もありますね^^;

SUNLIGHTHEART様ありがとうございました~


8月5日(火)22時分~のULTIMATUM様とのGvです。

うるち1.png

うるち2.png

数えるのが大変なので数えません^^^
とにかく多いですね~良いことですb

あと、WIZ犬のいい人さんが短期で入られました~。よろしく!

うるち3.png

うるち4.png

うるち5.png

2連敗位してたのかな~やっと勝てましたねbb

ULTIMATUM様ありがとうございました~。


お次はテイマでのGvですね。

7月31日(木)22時45分~の畑の虜様とのGvです

畑1.png

畑2.png

1PT^^^

畑3.png

でも勝ってる^^;

畑4.png

勝ちました!
畑さんとはWIZGvで負けたばかりなので1PTじゃきついな~って思ってたのですが、なんか勝てた・・・。
MAPがMAPなだけに蠍の使い方が難しく、引っかかったりするので大変でした。
蠍がフル支援有りで、1回魅了にかかって死んだりけど、それ以降はなかったなぁ~。
相手さんが途中から蠍にかまってる余裕がなくなったのか・・・それとも蠍は眼中になかったのか・・・orz

この人数差で勝てちゃうのがサンライトですね。
まだまだ学べることがありそうです・w・b

畑の虜様ありがとうございました~。


今週(7月31日~8月6日)のUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1556個目

WIZドロ.png

WIZ通算87個目

とりあえず・・・少なww
まーこれにはいろいろ訳があるのですよ~

来週1週間はリアが暇になるので、廃でもしようかな・・・なーんて考えチョリます。

もう一個記事更新しようと思ったけど、疲れたので寝ます(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

