早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


畑、クレイジー戦!

(●ゝω・)ノ コンニチハ

メンテでの変更点いろいろ判明してきましたね!

今までの青増幅は比率1がほとんどの確率で比率1/2になっていましたが、メンテ後はほとんどの確率で比率1/3になってしまうとか@@;

逆に比率1/3を再構成でき、比率1/2にすることも可能になったようです。
運比1/3アンチとか売らないで良かったわw
気が向いたら再構成行って来ます~。


7月24日(木)22時15分~の畑の虜様とのGv

畑1.png

畑2.png

うむ。ちょっと少ないかな^^;

畑3.png

畑4.png

かなり押され気味~。
相手悪魔さんの毒スキルで戦況が掴みづらかった^^;

畑5.png

負けました。完敗です><
アレさんとかWIZ陣がいたら勝てたと言いたいところですが、たぶん無理かな。。
どうやったら勝てたのか全然わかりません。

畑の虜様ありがとうございました^^


7月28日(月)22時15分~のCazyVirgin様とのGv

クレイジー1.png

クレイジー2.png

ほぼフルメンです^-^

PTがどんな構成か色でわかると思いますが、武道PTに武道じゃない人が^0^;
それくらい死ににくいってことですねbb

クレイジー3.png

おほ。これは完封ペース@@b

クレイジー4.png

^-^

クレイジー5.png

↑がSYT発動前の得点ですね~
こっからSYT発動でどうなるか・・・

 

クレイジー6.png

発動しないほうが良かったんじゃないですかね^^^^

CrazyVirgin様ありがとうございました~


今週(7月24日~7月の30日まで)のUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1550個目

WIZドロ.png

WIZ通算84個目

全部中部でのドロです。
テイマは来週からモリ6で狩る予定なので少しドロ内容が変わってくるかもしれません。
あとモリ6の一番いいところにPTができちゃった^^;
PTだと「かけら集まってないのでリダ下さい^^^」とかあるんかなw
あまりPT狩りはしたくないですが、お世話になるかもしれませんね~

WIZは秘密行くかどうか迷っています。
Lv500位から1日も欠かさずに秘密に通ってましたが、618になり新狩場ができ・・・迷っています。
WIZだとモリ6でのソロがきつくなるかもしれないので(黄ダメ抵抗高いから)、かけら出しが大変になると思います。まーPTなら別ですがね~。
かけらもLv差50までしか出ないことになりましたし、なるべく中部に長くいたほうがいいのかなと思っています。となると秘密には行かない方がいいのかな?
モリ6がどんな感じに狩れるか、詳しくわかってから決めたいと思っています。
レベ上げ急ぐ必要もないし、行かなくてもいいかもね・・・。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

