早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


新狩場偵察(※記事長め重め)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

やっとこさ新MAP来ましたね!
早く来て欲しかったような、来て欲しくなかったようなって感じです・w・;

メンテ後すぐにモリ6か時森のT品落すボスMOB狩りたい~って思ってたんですが、リア用でINできず;;
うーむ、残念><

INできたのは21時位かな?
なんかいつもと違う・・・と思ったら名前とかの文字がでかくなってる・・・
正直どっちの文字の大きさでもいいんですが、まだ違和感ありますね。
これも<s:○>で文字の大きさ変わるんかな~。やっていいのかいけないのかわからないからなんとも言えませんがねw
以前に比べ濁点か半濁点か区別がつく様にしたのかもしれません~まーどっちでもいいやw

 

 

はい、では狩場考察?でも行きますかw

まずは中部のまがまがしい木から飛べる時の森!
時の森には1階、2階、3階があるのですが、「時の森1階」みたいには表記されておらず、全フロアとも「時の森」となってます。
ここではわかりやすく、「時の森○階」と表記します。
なお石あげ。さんがわかりやすく書いておられるので、各階でリンクさせて頂きます。

 

時の森1階

時森1.png

とりあえず古代エロフはやっぱり痛いです。エロフのくせに移動速度はかなり遅く、そこまで硬くもありません。逃げながらインタビットとかかませば普通に倒せます。

どっちの狼か忘れましたが(たぶん森の狼かな?)噛んだまま離れない攻撃が痛いですねw

古代がかなりうろついている為、ソロには向かないMAPのような気がします。もちろん一部イモムシ君だけとかあるのでいけることはいけますけどね~

チナミニ、時の旅人は1沸きで、沸き時間も遅いらしい。

 

時の森2階

時森2.png

ここもソロ向きではないと思います。
フリーザみたいなやつのタンクラいてえええ;;
ガゴ系のダメもやべえええ;;
木かてえええ;;

チナミニ、時の老樹はボスみたいな位置づけのようです・w・

 

時の森3階

時森3.png

このMAPは中部の延長みたな感じです。
時のビショップかな?アスヒみたいな瞬時回復してきます。もちろん自身だけでなく他のMOBにもします。
あとHPちょい!と思うといつの間にかHP全快とかww

森の守衛はデビルスピードを持っています。時のビショップとか鷲さんとかにかかると結構カオスになりますので、ご注意あれ~

ハゲワシ勇者(沸き時間:12時間50分)には会うことできませんでしたが、とあるブログから引用させていただきました。適正さんでも当たらないみたいですね~。T品はドロしなかったらしいです。残念><

チナミニ、ユニコーンは1沸きで、テイムできます^^

終点の木は中部の木がもっとでかくなったものです↓

時森木'.png

 

 

さて!Gメンを集めて~超ひっさびっさのGHです!

RedStone 08.07.29[32].png

RedStone 08.07.29[34].png

低下して、スタンとかそんなんでデビルスピードは抑えられます~。
一回デビルスピードがMOBに回って全滅しかけたよ・・・w 

RedStone 08.07.29[35].png

ってか絶対どっかでよくみる光景ですよね・・・

中央でアスヒしてるとかワームとか・・・

 

 

 

RedStone 08.07.29[38].png

もうこれはGvですねw

RedStone 08.07.29[39].png

うんうんww
画面左上に得点欄とか出そうな勢いだw

 

 

 

 

 

RedStone 08.07.29[42].png

 

 

 

 

 

 

え?w

 

RedStone 08.07.29[42]'.png

ないwww
スキル装備とかにすればもっと回復しそうw

さら~に、テイムして支援もろもろかけたら10mとか余裕で行きそうな予感・ω・;

 

モリネル6階

モリ6.PNG

ここはソロでも狩れそう&すでに中央ではPTができています。

次期狩場になるかもしれないので、いろいろ狩って来ました。

魔法の包帯:基本モリ2外週のミイラと同じと思いきや、かなり痛い白ダメ攻撃をしてきます。回避装備すれば全く怖くない相手。
塔の動力装置:ごく普通の鎧。やや硬めで黄ダメ攻撃が効果的。
塔の侍従:これはいいカモ^^b
塔の鬼:これもいいカモ^q^
塔のゴーレム:物理攻撃でワーム出します。うざい相手ですね~
サンドマン:モリ2のミイラみたいな感じです。雑魚雑魚~
塔のぜんまい:かなり硬い&黄ダメほぼ効かない。厄介な相手です。ちなみにTUが効き、即死攻撃も効くって聞きました。
塔の魔力装置:塔の動力装置との違いが不明・w・
塔の霊媒師:ワームがうざいです。モリ4,5の鞭子と色が違うけど、アンテイム(魅了&即死攻撃)はしないってことなのかな?
塔の守護神:沸き時間12時間50分のT品落すMOB。これも、とあるブログからの引用SSですが、かなり硬そう・・・この時T品は出なかったそうです。

まだまだ不明な点多いですが、次の狩場に成りえそうでよかったです。しかし、ゴレムとか鞭子とか除いた狩場ってかなり少ない・・・。混むのかなぁ~。

あと、かけらの出が+Lv100までから+Lv50までに変わったらしいので、もうテイマはトラン中部じゃRSかけらでない。。。
だからここで狩るしかないんよね・・・。

うーむ^^;

 

 

 

 

最後に、Tボス報告です。

幸運にも呪いを受けたミズナの洞窟B2で戦慄のサソリに会うことができました。
沸き時間は10時間38分です。

RedStone 08.07.30[00].png

適正のコマさんが殴る殴る!

がしかし、T品はなかったそうなww

 

はい次。
名も無き遺跡B2。ダークアーチャー(11時間45分)倒し行こうとしましたが、なかなか沸きません。1時間くらい待ってようやく出現。

2分位前にタイミングよく姫さんが来て、ボトル投げてましたw
まー横公認だしね~。そんなもんだ^^;

RedStone 08.07.30[01].png

適正のコマさん、スパさんが殴る!

RedStone 08.07.30[02].png

RedStone 08.07.30[03].png

倒せた~^^
どうやら総合ダメージではスパさんが勝っていた様で、スパさんにT品がきましたが、鞭のT品で・・・性能もゴミっぽかったです;;
ムシャのG倉庫入ってます~

 

 

 

 

今回の大型UPどうなんだろうなぁ~。
良いとも悪いとも言えない気がします。

T品はテス鯖では1匹から7個くらいでていたそうですが、4つTボス倒した報告からでは、出たのは1個のみ。
Tが流行るのは相当時間がかかりそう&値段も高そう。
あとどうみても、アチャ剣士が有利すぎます。
Tボスは横公認で、総合ダメージ大きい人に来るってw

新狩場とか増やして頑張ったのはいいけど、そういうところがなんだかなぁ~って感じしますね・・・。

 

あ、あと時間があったら、新MOBのテイム回ろうかな~って思っています。
そのうち結果報告するかもですね(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

